• No.3591726
    匿名

    異性のパートナーが兎に角ほしいです。
    結婚相談所に25年間通いましたが無理でした。
    独りはあまりにも虚しすぎます。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    原因はなんだろうとお考えですか?

    • 共感3
    [2]
    匿名

    その年齢になると同性で何でも話せる友達はいませんか?ズバッと言ってくれる仲の人がいるなら、異性とうまくいかない原因とか聞いたらわかりそうな気がするけど。

    異性を希望ってことは、結婚が目的ですか?同年代ならバツイチか性格や生活環境に難ありの独身の方が多そうだし、あえてその年齢まで独身なら結婚願望ない人じゃないかと思うけど…

    • 共感1
    [3]
    匿名

    パートナーってことは友達でもいいんだよね。
    共通の趣味があると男女関係なく仲良くなれそうだけど。

    • 共感0
    42024年5月28日19時58分匿名>>3 異性と書いてある
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    異性と書いてある

    • 共感2
    52024年5月28日20時22分匿名>>4 男友達って意味ね、
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    男友達って意味ね、

    • 共感2
    62024年5月30日11時27分匿名>>5 じーさん捕まえても面倒くさいと思う
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    じーさん捕まえても面倒くさいと思う

    • 共感2
    72024年5月30日12時01分匿名>>6 え、?60代なんだからパートナーも同年代じゃないのかな?自分より若い人がいいなんて図々しい
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    え、?60代なんだからパートナーも同年代じゃないのかな?自分より若い人がいいなんて図々しい

    • 共感1
    [8]
    匿名

    こういう人ってそこそこモテて理想高いんかな?

    • 共感1
    92024年5月30日12時18分匿名>>8 モテてってのは20代後半までの話ね
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    モテてってのは20代後半までの話ね

    • 共感0
    [10]
    匿名

    25年も費やしてダメだったなら、この先も無理だと思うので、おひとり様の人生計画を考えた方がよいと思いますよ。

    異性から見て主は結婚の対象にはならなかった、という現実を受け止めないと、そのうちロマンス詐欺や結婚詐欺にひっかかるかもしれませんよ。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    60代の男性なんて今から付き合うのめんどくさそう
    よっぽど人格人でないとね
    だから一人がいいと思います。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    今から出会って結婚しても、すぐに老老介護なのでは?

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)