• No.3591708
    匿名

    ダブル不倫について。 中傷などはやめてください。すみません。

    お互い既婚者です。 知り合ったのはサイトで2回会いました。 体の関係ももちろんありますが 私は女側ですが、相手は優しくて 会うたびに割り切りではありますが 好きだなあと思います。 どちらかといえば体の関係だけではなく たまにデートしたり、恋愛関係になりたいです。 でも、付き合ったりしたいと言ったら 優先順位変わるしいいよね、と言われますが 体の都合のいい関係になるつもりはないよ。と 言うと デートに行ったりもしたいと思ってるよ と回りくどい言い方をされます。 付き合う気ないですよね(・・;)? 既婚なのに何を言ってるんだと自分でも思いますが。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    よくわからないけど、サイトで知り合ったってことは最初から割り切った関係を求めてる前提でしょ?
    相手の考えと食い違うなら続かないと思うけど

    • 共感0
    [2]
    匿名

    2回会っただけで相手を好きになる思考回路が謎過ぎますが。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    、と空白が気になってしまいました。ごめんなさい。あと、ダブル不倫なんだから2人とも既婚に決まってるのに何故書くんだろうとか…。
    付き合う気なんかないに決まってます。冷静に第三者的にご自分で書いた文章読んでみて下さい。適当に誤魔化して都合のいい女を確保したいだけだと分かりますよ。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ヤリたいだけやん男

    • 共感0
    [5]
    匿名

    2回会っただけで好きになるなら、我が家に週一で回覧板持って来る町内会のじーさまに惚れてしまう可能性があるって事か?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)