• No.3591414
    匿名

    それはどんな時ですか?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    お陰様で(国家試験)また落ちました
    私のせいだとでも言いたいのか?
    言いにくくて言ったとしても、この言葉を選んだ事が残念
    そんなこと言ってるから受かんないんだよ

    • 共感0
    22024年5月26日11時04分匿名>>1 国家試験も何回か講習受けて割と簡単に合格できるものと 何年も勉強や実習しても難しい物もあるので何とも言えないけど 奥さんにも少なからず協力して貰ってるだろうからね、その言い方は腹が立つね。 まぁ人のせいにするような発言してるうちは合格は難しいのかもね。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    国家試験も何回か講習受けて割と簡単に合格できるものと
    何年も勉強や実習しても難しい物もあるので何とも言えないけど
    奥さんにも少なからず協力して貰ってるだろうからね、その言い方は腹が立つね。
    まぁ人のせいにするような発言してるうちは合格は難しいのかもね。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    どういう関係かも言えない相手(シンママ)と私の悪口言い放題(LINE)だったと知った時。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    風邪をひいて体調が悪くても、貧血気味で寝ていても夫婦の営みをしつこく求めてくる。もうウンザリ。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    寝起きの顔…

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)