• No.3591131
    匿名

    家賃が払えない
    もう3か月分も溜まってる…

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    え???さすがにそれは…どうにかしないと

    • 共感6
    [2]
    匿名

    追い出されちゃうよー!

    • 共感0
    [3]
    匿名

    うちも10年以上前だけど仕事関連のトラブルで収入が止まって、借入しまくったけど、生活費と返済分と貯蓄分と一気に稼がないと戻れないから大変でした。

    頑張ろと思ってたら、私と旦那の親がダブルで返済と生活費とかまとめて出してくれて、自営業も軌道にのり復活しました。

    滞納分を返すとしても、今の生活分も稼がなきゃいけないから、滞納を増やさない為にも何か動かなきゃ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    残高が減っていく.....

    • 共感0
    [5]
    匿名

    支払いぎ出来てなくて、期限内に支払わないと裁判~とか書かれた支払い書の葉書が届いてる。

    • 共感0
    62024年5月25日17時49分匿名>>5 これは主さん⁈ 払えないのは収入が減ったからなのか、収入が全くないのか⁈ もしカード未払いとかの封書なら、無視せず連絡したほうがいいよ。 払う意思があるって言えば、延滞料とか減る可能性高いし、友達ので関わったことあるけど正規の利息計算して、さらに一月いくらなら払えるかって話し合えるよ。 少しでも収入確保して、頑張って〜
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    これは主さん⁈

    払えないのは収入が減ったからなのか、収入が全くないのか⁈

    もしカード未払いとかの封書なら、無視せず連絡したほうがいいよ。

    払う意思があるって言えば、延滞料とか減る可能性高いし、友達ので関わったことあるけど正規の利息計算して、さらに一月いくらなら払えるかって話し合えるよ。

    少しでも収入確保して、頑張って〜

    • 共感1
    [7]
    匿名

    自己破産すればいい

    • 共感0
    [8]
    匿名

    役所に相談した?

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)