• No.3590950
    匿名

    女(54)
    昔モテモテ、現在シミシワおばさん、意識高い系
    自分は何でもデキル女だと勘違い中、既婚(別居中)
    10歳下の彼氏と婚約中、過去に不倫あり、他。

    男(66)
    会社社長
    独身、チャラい、女好き、遊びまくっている

    女は、友人の一人ですが価値観が合わないので、私はあまり関わらないようにしています。

    グループLINEでの話です。
    この女が、バイト先で会社社長から、私に店を任し
    たい、その話を2人でしたいから会いたい、君は昔
    モテたでしょ、と口説かれている❤
    これって本気なのかな?

    との事で、私を含め全員が、完全に遊べる女あつかいされてるから近ずかない方がいい、彼氏がいるなら当然お断り一択しかないよね。
    と皆が同意見を言いました。

    女は、誰も要望していない社長との話のスクショを長々とあげ、こう言われたんだよねぇ❤
    皆そう決めつけるけど本当に遊びなのかなぁ
    でも、彼氏と婚約中だしぃやっぱり断わろうかなw
    で話が終わったと思いきや・・

    7ヶ月たった昨日の夜中に女から大量のLINEがきて
    女が社長が望む条件をOKするなら、店を任せるし
    マンションも買ってあげるよ、と熱烈コールされて
    これって私に本気じゃないとできないよね!
    と、すっかりソノ気で、翌朝には友人らからキツイ
    内容が沢山書いてあり、それに対して女の返信は
    皆が呆れてるなら、今後は気をつけるわ、でした。

    誘いをやめたのか分からないし、内容は想定内すぎて驚きはしなかったけど、もう話をするのも嫌な気分になるし、友人をやめる良い口実ができました。

    皆さんは、自分の友達で、こういう女がいたら、どう対応します?友だちを続けられますか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    ながい

    • 共感7
    [2]
    匿名

    どっかでみた内容だな笑

    • 共感4
    32024年5月24日19時23分匿名>>2 それ思ったw
    62024年5月24日23時01分匿名>>2 あー、あの話しの続きかな?と私もも思いました
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    それ思ったw

    • 共感1
    [4]
    匿名

    まー、結局は本人が決めることだし、やりたいならソレでいいんじゃないのー?
    それで、直ぐに捨てられたとしても本望でしょ(笑)

    • 共感0
    [5]
    ☺️

    感想
    き✕い

    • 共感2
    [6]
    匿名

    >>2
    あー、あの話しの続きかな?と私もも思いました

    • 共感1
    [7]
    匿名

    へー
    自意識過剰だと思うけど何言ってもムダでしょ?好きにしたら良いんじゃないの?何があっても自己責任でお願いね
    じゃ、これ以上関わりたくないので今度連絡しないでね
    と言うかな
    友達やめるチャンスが来て良かったですね

    • 共感0
    [8]
    匿名

    本気はホンキでも、ヤルのにホンキだと気づけない時点で頭の弱い残念な方なのでしょう(笑)
    何も言わずにソノ方の短絡的思考が招いたであろう惨めで恥ずかしい悲惨な末路を静観して、見事に捨てられたなら大いに笑ってあげたら良いかと。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    あまり関わらない様にしている、と言う割にどっぷり巻き込まれてる感。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    その年齢ならもう本人が好きにやって失敗しても自己責任じゃないの?周りがどう思うとかアドバイスしなくてもいい事。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    よく友達で居れたなと思う。
    私ならとっとと「興味ね〜」「うざー」ってブロックして遠のく。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    なぜブロックしないのか不思議。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)