• No.3589928
    匿名

    スーパー等で値引き商品を一切買わない人がいる

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    3人兄弟で全員、私立中~大学まで行ってる。親は何の仕事してるだろと思ってしまう。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    下衆だね     

    • 共感4
    [3]
    匿名

    表面に見える事が全てでは無い。もしかしたら借金あるかも知れないし。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    見た目普通だけど、お婆ちゃんから様々相続して実はめちゃくちゃ金持ちって言う人がいたよ。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ある日突然、親がクルーザー買って免許取ったと言われた。
    別荘はあったけど古いし田舎だから安いんだろと思っていたし、
    これまでずっと庶民の家だと思って生きてきたから、どこにそんな金があるのかとびっくりした。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    だいたい外資系とか会社経営とかだよねー
    いるところにはいるんだよ
    引っ越したら周り金持ちばっかりでやんなっちゃう

    • 共感1
    [7]
    匿名

    大体の収入わかるけど(少なめ)、子供3人いて旅行によく行ってるのがすごいなーって思う。
    子供手当とかかな?

    • 共感1
    82024年5月28日12時24分匿名>>7 そういう場合は、本人たちの収入で食費や日用品を賄って、学費や旅費やマイホームなどは両家の親がバンバン出すタイプかも。 うちの親も旦那の親も何でも払いたがる。私たちがしたいんだからいいのよ〜って感じで。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    そういう場合は、本人たちの収入で食費や日用品を賄って、学費や旅費やマイホームなどは両家の親がバンバン出すタイプかも。

    うちの親も旦那の親も何でも払いたがる。私たちがしたいんだからいいのよ〜って感じで。

    • 共感1
    162024年5月30日11時31分匿名>>8 うちも、両方とも競う様に孫への出費を惜しまない。夏休みの海外旅行と子供のホームステイの費用も既に払ってくれました。百万単位でポンポン使うけど、私は子供の為にならないからやめて欲しい。
    1
    [9]
    匿名

    子ども手当って子供の将来のために貯める人が大多数だと思ってたけど、そうじゃない人もいるって知って日本やばいなと思った

    • 共感0
    112024年5月28日17時25分匿名>>9 その時に子供が必要な物のために使うものかと思ってたよ。子供はお金がかかるから負担軽減のために。
    1
    [10]
    匿名

    高級車にブランド物持ってて旅行好き。色々自慢してたママいたけど子ども達が大きくなって学費が用意出来ないって言ってた人いたなー。
    ブランド物興味無しで庶民的な暮らししてる人でも実はお金持ちって事も有るので暮らしぶり見ても本当の事はわからないと思うよ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>9
    その時に子供が必要な物のために使うものかと思ってたよ。子供はお金がかかるから負担軽減のために。

    • 共感6
    [12]
    匿名

    一月で100万近いゲーム課金をする中国人w

    • 共感0
    [13]
    匿名

    メルカリで月収100万円!
    最初の月10万、次の月30万、50万、、嘘やろ?笑

    • 共感2
    142024年5月29日1時32分匿名>>13 実際いるよー 今は円安だからあれだけど、ちょっと前は中国輸入とかで結構稼いでる人いたよ
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    実際いるよー
    今は円安だからあれだけど、ちょっと前は中国輸入とかで結構稼いでる人いたよ

    • 共感0
    [15]
    森田寛美

    USJとディズニーを同じ年に行く

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>8
    うちも、両方とも競う様に孫への出費を惜しまない。夏休みの海外旅行と子供のホームステイの費用も既に払ってくれました。百万単位でポンポン使うけど、私は子供の為にならないからやめて欲しい。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    再婚相手の孫や姪っ子甥っ子などにお金をいっぱい使う人。
    他人の子供なのに。よく金あるな〜。なにか見返りを求めてるのか?

    • 共感0
    [18]
    匿名

    実家が金持ちってだけで人生easyだよなーうらやまし

    • 共感0
    192024年5月30日13時03分匿名>>18 金の心配はないけどさ、大変なことも山ほどあるよ。
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    金の心配はないけどさ、大変なことも山ほどあるよ。

    • 共感3
    202024年5月30日13時40分匿名>>19 相続争いとか?たしかにそれはお金無ければ考えなくていいから楽かも。 でも大変なことなんてお金無くてもお金以外にも色々あるから、金の心配がないのは全然気持ち違うよ。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    相続争いとか?たしかにそれはお金無ければ考えなくていいから楽かも。
    でも大変なことなんてお金無くてもお金以外にも色々あるから、金の心配がないのは全然気持ち違うよ。

    • 共感2
    212024年5月30日16時51分匿名>>20 実家が金持ちだってお金の心配がないわけではないんですよ。 人付き合いや求められることも多いですし。
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    実家が金持ちだってお金の心配がないわけではないんですよ。
    人付き合いや求められることも多いですし。

    • 共感2
    232024年5月30日19時17分匿名>>21 お金の心配のレベルが違うよ…
    1
    [22]
    匿名

    産休育休中に車が変わるスタッフ。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>21
    お金の心配のレベルが違うよ…

    • 共感1
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)