• No.3589772
    匿名

    飛行機が苦手な方安心して乗れる方法があったら教えて欲しいです。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    寝る

    • 共感2
    22024年5月22日14時11分匿名>>1 寝れたら1番いいですよね!寝れないの。。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    寝れたら1番いいですよね!寝れないの。。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    苦手なのは何故?
    高所恐怖症とか?

    • 共感1
    52024年5月22日18時02分匿名>>3 墜落が怖いです。。飛行機が苦手なので海外に行く事は無いので国内線なんで、そんなに長い時間ではないけど怖いです。
    1
    [4]
    匿名

    離陸直前に抗不安剤飲んで寝る

    • 共感1
    62024年5月22日18時03分匿名>>4 安定剤は飲みます。でも寝れません。 国内線では睡眠薬は飲んではいけませんって 言われて薬出してくれなかったです🥲
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    墜落が怖いです。。飛行機が苦手なので海外に行く事は無いので国内線なんで、そんなに長い時間ではないけど怖いです。

    • 共感2
    72024年5月22日19時04分匿名>>5 航空機の事故率は0.0009%で、438年間毎日搭乗して1度の確率らしいから 車乗って事故る方が全然確率高いですね。
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    安定剤は飲みます。でも寝れません。
    国内線では睡眠薬は飲んではいけませんって
    言われて薬出してくれなかったです🥲

    • 共感0
    92024年5月22日21時48分匿名>>6 自分の薬ではなくて飛行機でもらうの?自分で持っていって飲めば良いんじゃないの? あと、月に3~4往復10年間飛行機使ってるけど一回も落ちてないよ もう少し効く安定剤を先生に頼んでみたら?でも強いと飛行機降りてからも眠くてダルいと思うから、そこは究極の選択なのかも
    1
    [7]
    匿名

    >>5
    航空機の事故率は0.0009%で、438年間毎日搭乗して1度の確率らしいから
    車乗って事故る方が全然確率高いですね。

    • 共感2
    82024年5月22日19時16分匿名>>7 おー!そうですよね!! 最近飛行機の事故がよく目に付くので。。 気にしすぎですよね。ありがとうございます。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    おー!そうですよね!!
    最近飛行機の事故がよく目に付くので。。
    気にしすぎですよね。ありがとうございます。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>6
    自分の薬ではなくて飛行機でもらうの?自分で持っていって飲めば良いんじゃないの?
    あと、月に3~4往復10年間飛行機使ってるけど一回も落ちてないよ
    もう少し効く安定剤を先生に頼んでみたら?でも強いと飛行機降りてからも眠くてダルいと思うから、そこは究極の選択なのかも

    • 共感1
    102024年5月22日22時59分匿名>>9 凄いです!! そんなに飛行機に乗れるなんて! 主治医の先生に国内線は睡眠薬は禁止だよと言われました覚めないうちに飛行機降りないといけないのは危ないらしいです。強めの安定剤出して貰いました!ありがとうございます。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    凄いです!!
    そんなに飛行機に乗れるなんて!
    主治医の先生に国内線は睡眠薬は禁止だよと言われました覚めないうちに飛行機降りないといけないのは危ないらしいです。強めの安定剤出して貰いました!ありがとうございます。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)