• No.3589448
    匿名

    SKY-HI主宰「BMSG」所属のアーティスト&トレーニーを応援するスレ
    SKY-HI、BE:FIRST、MAZZEL、Novel Core、Aile The Shota、edhiii boi、REIKO
    RUI、TAIKI、KANON

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    まさかこんなスレが立つとは…w
    BESTYです✋

    • 共感0
    22024年5月21日18時48分匿名>>1 BESTYさんいたー! よろしくお願いします
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    BESTYさんいたー!
    よろしくお願いします

    • 共感0
    32024年5月21日18時50分匿名1>>2 といってもガチ勢ではないゆるゆるBESTYですけどもw よろしくお願いします♡
    1
    [3]
    匿名1

    >>2
    といってもガチ勢ではないゆるゆるBESTYですけどもw
    よろしくお願いします♡

    • 共感0
    42024年5月21日19時22分匿名>>3 私も最近ハマり始めたばかりのゆるゆるファンです ガルやシクトものぞいてるんですが、ここでもまったり話せたらなと思って立ててみました よろしくお願いします
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    私も最近ハマり始めたばかりのゆるゆるファンです
    ガルやシクトものぞいてるんですが、ここでもまったり話せたらなと思って立ててみました
    よろしくお願いします

    • 共感0
    [5]
    匿名

    BE:FIRSTだとマナト、MAZZELはラン、社長、カノンが好き

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ApartmentB…オンタイムで見れんwおやすみなさき

    • 共感0
    72024年5月23日8時17分匿名>>6 えー! こんなのやってるの知らなかった🥺 教えてくれてありがとうございます TVerで観てきました Huluまた入ろうかなぁ
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    えー!
    こんなのやってるの知らなかった🥺
    教えてくれてありがとうございます
    TVerで観てきました
    Huluまた入ろうかなぁ

    • 共感0
    82024年5月23日9時45分匿名>>7 お!見てくれた! 面白いですよね!! ALIのLEOさんがグイグイディープなところに引き込んでくれておお〜ってなりながら見てるw うちは子供がアニメ見るからHulu入りっぱなしでして…Tverで見て1週間後にまた見る感じです💕
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    お!見てくれた!
    面白いですよね!!
    ALIのLEOさんがグイグイディープなところに引き込んでくれておお〜ってなりながら見てるw

    うちは子供がアニメ見るからHulu入りっぱなしでして…Tverで見て1週間後にまた見る感じです💕

    • 共感0
    92024年5月23日21時09分匿名>>8 面白かったです!BE:FIRSTとMAZZELが一緒に番組やってるのも嬉しかった☺️ 子供がいるとHuluいいですよね! おかいつとかいないいないばぁが沢山あってうちもお世話になってました💕
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    面白かったです!BE:FIRSTとMAZZELが一緒に番組やってるのも嬉しかった☺️
    子供がいるとHuluいいですよね!
    おかいつとかいないいないばぁが沢山あってうちもお世話になってました💕

    • 共感0
    [10]
    匿名

    今日はMステだー!

    • 共感0
    [11]
    匿名

    赤い衣装かっこよかった

    • 共感1
    [12]
    匿名
    • 共感1
    142024年5月30日10時41分匿名>>12 YouTubeはれるんだ!
    1
    [13]
    匿名

    マンションズ

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>12
    YouTubeはれるんだ!

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)