• No.3588747
    匿名

    55歳近くになっても、そこら辺のオバサンよりは
    自分の方がモテると思ってますか?

    また、口説いてきた男に対して、口説かれて気持ちよくなり、気のあるように思わせぶりな言動をして相手は下心丸出しなのに、やり取りしてしまうものですか?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    ここもまたお爺さんが立てたトークですか^^

    • 共感3
    [2]
    匿名

    そういう人は、私は昔からモテてるから、いくつになっても口説かれてモテちゃうのよね❤
    と、危機感や恥ずかしさを感じてないのだと思う。

    他人からみたら、あきらかに遊び目的の軽い女レベルで簡単にヤリ捨て相手なんだと分かるけど、本人からしたら、歳をとっても魅力的な私~と、ご満悦なのでは(笑)

    • 共感0
    [3]
    匿名

    芸能人と同じじゃないの?
    見た目重視、人からチヤホヤされないと不安になる
    だから、50、60になっても変わらないと思うよ。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    50代で昔からモテたし、結婚して子供が産まれてからも、今の歳でも異性からアプローチされます。
    だけど全く嬉しく無いし、むしろバカバカしいと冷めた目で見ています。どんなにモテても、高いコスメ、良い食材、サプリがあったとしても、シミやシワ、たるみ。年齢を重ねて内面に魅力が加わるとは思うけど、爽やかな若さには叶いません。

    • 共感9
    [5]
    匿名

    私も人一倍モテたし、今50代後半だけど誘われる事が多い。だけど、モテて来た人ってずっと言い寄られるから正直ウンザリ、もういいって感じなので浮かれたり舞い上がったりは全く無いよ。

    • 共感6
    [6]
    匿名

    口説かれてはしゃいでしまうのはモテた経験が無い人だと思う。周りにもいるけど、すぐ誘いに乗って不倫してるおばちゃんは浮かれ方が尋常じゃないし、自慢してる。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    思わせぶりな態度とか駆け引きするのは相手を惹きつけたいからだよね。そこまで必死になる人は元々モテないタイプだと思う。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    周りのモテる女性って、すごく良い旦那さんに出会って結婚しても大事にされているから家族仲が良いし、いくつになっても旦那さん一筋で子供達最優先って言う人が多いです。
    たまにここで見るダブル不倫してる頭がお花畑のおばちゃん達と違って男漁りしなくても幸せなんだと思いますよ。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    モテると思ってるかどうかは分からないけど、
    男性に言い寄られてやり取りする既婚女性は、旦那と上手くいってなかったり、旦那には無いものを求めているのではないかと思います。刺激だったり。
    会話を楽しむだけならまだ良いかもしれないけど、最終的に一線を越えてしまう女性は馬鹿です。

    • 共感6
    [10]
    匿名

    相手にされなくなったら病むんだろうね
    老いを受け入れられない人って悲惨でしかない

    • 共感0
    [11]
    匿名

    モテる人はモテたいとかチヤホヤされたいとは思わない、それがいつもの事だから飽きてる。
    モテない人はいつも誰かに女として見て欲しい、チヤホヤされたいと常に思ってるからナンパされたらすぐ落ちる。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    ブサはチョロいと思われてるから声を掛けられる

    • 共感3
    [13]
    匿名

    ないない!
    モテるようなことがあったら、馬鹿にされてるのかなって思ってムカつきます。
    チョロそうに見えるってことよね。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    50過ぎて年甲斐もなくソノ気になるなんて、なんだか恥ずかしいし軽い女丸出しだね。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    おばちゃんはおばちゃんでしかない。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)