• No.3588003
    匿名

    4年間のダブル不倫中です。
    お相手の単身赴任が終わり、遠距離となりました。(新幹線2時間程度)
    転職活動をし、戻ってくると約束してました。 お相手からは妻とは不仲だとずっと聞いていましたが、何だか腑に落ちないことも多く、問い詰めたところ、仲の良いLINEのやりとりや、単身赴任が終わることを喜んでいるLINEのやりとりを見ました。

    お互い不仲で、共感をしながら一緒にいたつもりです。

    それでも尚、不仲だと言い切ります。
    上手くやらないと、生活環境が悪くなるから、ある程度、気遣いながらやっている。とのこと

    転職活動もした解析もなく、証拠はあるの?と聞いてもエントリーできていなかった、自分のミスだと言います。

    今も遠距離ですが、そんな不毛なやり取りをずっとしています。
    今でも、一緒にいたいと伝えてきます。
    彼は何をしたいのでしょうか?

    先日、単身赴任先のマンションの鍵をもらっていたので、返却に行った際
    不仲なら、証拠を見せてというと

    奥様に「離婚したい」とLINEをし、すぐに送信取り消しをしていました。
    やっぱりそうだよね。
    と話して離れる覚悟でしたが、再度LINEで「離婚したい」「好きな人がいる」と送信していました。画面をちらりと確認しました。

    私はそれを何とも言えない気持ちでしたが、本気だったんだと信じました。

    その後、彼と奥様のLINEのやりとりを見せてもらったところ
    あとの2件は送られていませんでした。

    まぁ、そうだよね。という気持ちです。
    未練というより、何のために??という気持ちです。

    すみません、配偶者の不倫で苦しめられた方のお目に触れるのも申し訳ないのですが、私は一体何がしたいのかがわかりません。

    信じていたものが全て嘘だったことにショックなのか、何を明確にしたいのかがわからず、知恵をお貸しください。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    今が潮時なのではないでしょうか

    • 共感2
    [2]
    匿名

    単身赴任で寂しかったから
    家にセッ久できる人・会話できる人を
    置きたかったんだと思います。

    • 共感1
    32024年5月18日14時20分匿名>>2 単身赴任が終われば元の巣に戻るのは当たり前かと。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    単身赴任が終われば元の巣に戻るのは当たり前かと。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    お相手の近所に引っ越したら??

    • 共感1
    [5]
    匿名

    4年を無駄に過ごしたっていう事実を受け入れたくないのね。
    このままじゃあなたは不幸、相手は楽しい不倫生活がバレずにすんでラッキーだよ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    しつこいですよ お爺さん^^

    • 共感0
    82024年5月18日19時53分匿名>>6 貴女もある意味同類だと思う。
    1
    [7]
    匿名

    自分が先に離婚して相手のところに行けば?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>6
    貴女もある意味同類だと思う。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    1ミリも主が可哀想とは思えないのだが(笑)

    • 共感1
    [10]
    匿名

    使い捨て現地妻。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    不倫スレって長過ぎ。

    • 共感1
    [12]
    Ryo*

    リアル

    • 共感0
    [13]
    Ryo*
    • 共感0
    [14]
    Ryo*
    • 共感0
    [15]
    Ryo*

    You can say that again!

    • 共感0
    [16]
    匿名

    つまらん貼り付けマニア

    • 共感1
    [17]
    Ryo*

    私だって旦那に秘密はあるよ。
    生前分与の金額は教えてないし…。
    秘密なんて、不倫さえしてなければ何でもOKだと思うな。

    • 共感0
    182024年5月26日8時33分匿名>>17 バレなきゃ、人を〇ろしてもOKってタイプ?
    202024年5月27日7時44分匿名>>17 ヤバい人。
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    バレなきゃ、人を〇ろしてもOKってタイプ?

    • 共感1
    [19]
    匿名

    不倫男の決め台詞知らないの?

    妻とはうまくいってない
    妻とはいずれ離婚する
    離婚したらいっしょになろう

    こんな台詞鵜呑みにする人もどうかなw

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>17
    ヤバい人。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)