• No.35879
    びとん

    年明けから新しい財布使いたいから
    財布を誕生日プレゼントで買って貰おうと思ってる。
    アラサーなんだけど
    ケイトスペードとかコーチとか安っぽいかな?
    ルイヴィトンだと成金っぽかったりチャラかったりする?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    トクコ

    あくまでも私のイメージだけと
    ケイトスペードは学生さん
    COACHは40歳以上って思う
    ルイヴィトンは持つ人によって素敵な人にもヤンキーにも見えますね

    • 共感4
    22018年12月29日13時29分びとん>>1 アラサーだとどんなのがいいの?
    1
    [2]
    びとん

    >>1
    アラサーだとどんなのがいいの?

    • 共感0
    32018年12月29日13時58分トクコ>>2 さっきのはあくまでも私のイメージだから。 ググればアラサー人気財布で沢山出てくるよ kate spadeやCOACHでも自分に似合うデザインがあるかもしれないしね
    1
    [3]
    トクコ

    >>2
    さっきのはあくまでも私のイメージだから。
    ググればアラサー人気財布で沢山出てくるよ
    kate spadeやCOACHでも自分に似合うデザインがあるかもしれないしね

    • 共感3
    [4]
    匿名

    ケイトスペード→20代か若作り30代
    コーチ→全年齢で定番。アウトレットと間違われるかも!?
    ヴィトン→壊れにくい。全年齢。
    個人的に財布のダミエはホストぽくてださい。カラーのやモノグラムのがよい。

    • 共感2
    [5]
    マリア

    アラサーだけどケイト・スペード使ってます~

    • 共感3
    [6]
    匿名

    ブランドなんて気にせず好きなデザインやカラーで買うのがいいと思います!

    • 共感14
    [7]
    ななつ

    フルラ

    • 共感0
    [8]
    みなみ

    なんだかんだ、ルイヴィトン良いですよね。
    最近ヤンキーはルイヴィトン持たなくなったみたいです。

    • 共感0
    [9]
    アクア

    あなたの財布は、ブランド名なの?
    デザインで決めたら?って思っちゃう。
    だって、愛でるのは姿でしょ?ブランド名なの?

    • 共感1
    [10]
    モア

    わたしはアラサーの頃はプラダ、グッチを使ってましたよ〜

    • 共感0
    [11]
    かんな

    アラサーであればトリーバーチやフルラお勧めです。自分はCHANELが好き。でも好みあるし欲しいって思ったお財布買えば良いのでは?😊COACHやCHANELなら幾つになっても持てるし若い時にしか持たないようなブランドあると思うから吟味して決めたら良いと思うよ

    • 共感0
    [12]

    PRADAってダメですか?( ´ω` )

    • 共感0
    [13]
    匿名。

    好きなものならなんでもいいと思う‪⸜( •⌄• )⸝‬

    • 共感4
    [14]
    ヒナ

    ルイヴィトンは私も好き。
    でもヤンキー上がりに見えちゃう人いるよね。
    品があるように見えるから
    私はエルメスが一番好きかな。
    色も結構豊富だから
    その年の風水で決めてる(笑)

    • 共感0
    [15]
    あんぱん

    私はセリーヌがほしい。
    今はヴィトンです。
    30代半ばです。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)