• No.3587084
    匿名

    ブレーキを踏むと車体が激しく揺れる

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    タクシーでもあるけど、ブレーキを小刻みに踏まれると気持ち悪くなる

    • 共感3
    [2]
    匿名

    車間距離詰めすぎるやつ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    合流車線で直ぐに入ってこようとする
    スピード上げながらもうちっと先で合流してね

    • 共感2
    [4]
    匿名

    少し先まで行ってUターンするのがめんどくさいからって手前で逆走

    • 共感0
    [5]
    匿名

    特別前向き駐車が指定されてない駐車場での、前向き駐車するひと

    車を出すときの事故率があがります

    • 共感4
    122024年5月17日9時29分匿名>>5 そうかな?慣れてたらバックで出るほうが出やすいけど。
    1
    [6]
    匿名

    車線変更しながらウインカー出し始める。
    車間距離近くてやられるとマジで困る。
    頼むから3秒前守ってくれ。

    対応できない私が運転下手説w

    • 共感4
    72024年5月15日20時27分匿名>>6 ウィンカーわかるー もっと早く出せよ!と思う。 ハンドル切りながらついでにレバー触ってるだろって感じ
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    ウィンカーわかるー
    もっと早く出せよ!と思う。
    ハンドル切りながらついでにレバー触ってるだろって感じ

    • 共感4
    [8]
    匿名

    ドライブスルーや高速道路の料金所でETC使わないときや、駐車場の料金所で、車を寄せきれずに、結局シートベルトはずして身を乗り出さないといけないひと
    下手したら運転席から降りなきゃいけないレベル

    • 共感0
    [9]
    匿名

    左折の時に右側に大きく膨らむ人。
    何故か軽自動車に多い。
    自転車の巻き込み防止の為に左側に寄せて小さく曲がるって教習所で教わった筈なのにね。

    • 共感2
    112024年5月16日23時26分匿名>>9 あとオレ、かっこいいだろ!の人も膨らむよね 軽に限らず小さい車で膨らむ人ってなんで膨らむのか全く分からない 右折するのに左寄りにいる人もちょっと…と思う
    1
    [10]
    匿名

    年寄り

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>9
    あとオレ、かっこいいだろ!の人も膨らむよね
    軽に限らず小さい車で膨らむ人ってなんで膨らむのか全く分からない
    右折するのに左寄りにいる人もちょっと…と思う

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>5
    そうかな?慣れてたらバックで出るほうが出やすいけど。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)