• No.3586499
    匿名

    暑くなると特に臭いが気になります。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    ガーゼのハンカチでも挟んでおけばいいよ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    汚い

    • 共感1
    [3]
    匿名

    消臭ミストをトイレてシュッとしてます

    • 共感0
    [4]
    匿名

    こまめにデオドラントシートで拭くのはどうでしょうか
    もうそんなのやってるよ!でしょうか
    生憎、谷間がありませんもので....

    • 共感6
    [5]
    匿名

    気持ち悪いし、前も同じ質問見た。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    汗かきババァ

    • 共感2
    [7]
    匿名

    脇の下と同じ対策しとけ

    • 共感5
    [8]
    匿名

    汗かきのおばちゃんって最悪だよね、職場にもいるけどマジで臭い

    • 共感1
    [9]
    匿名

    私、胸がかなり大きい方だけど谷間が臭いとか全くないよ。普段からちゃんと清潔にしていたら臭いが気になる事って無いよね💦

    • 共感1
    112024年5月14日22時02分匿名>>9 そこそこ大きいけど、これからの季節清潔にしてても汗ばんでる感じあるよ 臭ったことないから臭ってないだろうけど人によっては臭いが気になる人いるんじゃね? だから清潔にしてないみたいに言うのやめなよ
    1
    [10]
    匿名

    ブラが臭い人いるらしいね?
    菌がブラに溜まって落ち切ってないのをまたつけるから悪循環でくさくなってるのでは

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>9
    そこそこ大きいけど、これからの季節清潔にしてても汗ばんでる感じあるよ
    臭ったことないから臭ってないだろうけど人によっては臭いが気になる人いるんじゃね?
    だから清潔にしてないみたいに言うのやめなよ

    • 共感2
    132024年5月15日10時22分匿名>>11 きたねーな🤣
    1
    [12]
    匿名

    胸の下のワイヤー部分の臭いが洗っても取れない

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>11
    きたねーな🤣

    • 共感0
    [14]
    匿名

    クリームタイプのデオドラント塗ってみたら?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    毎日清潔にしてても臭うなら、体質的なものだろうね。
    そんな感じなら胸だけじゃなくて、全身的に臭うはずだけど、なぜ胸の谷間?

    • 共感0
    [16]
    匿名

    多分きっと胸以外も全体的に臭いんだと思う。

    • 共感0
    172024年5月16日16時07分匿名>>16 ごめん、大爆笑してしまった🤣
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    ごめん、大爆笑してしまった🤣

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)