• No.3586337
    匿名

    ダブル不倫関係について。 私は結婚してる52歳(夫、息子2人(共に成人)の女です。 SNSで知り合って3年。 仲間内(パチンコ関連)のオフ会で会ったのが、昨年の夏。 オフ会には、男4人、女は私含む2人くらい集まりました。 2泊3日で、カラオケしたり、パチンコしたりお食事したり楽しいオフ会でした。 昨年の冬に、仲間内の1人、K(49歳、娘1人(成人)に告白されました。 私と彼の距離は約1000km。 簡単に会える距離ではありません。 SNS内のメールで、オフ会で会った時に惚れた。 かなり押されて、LINEを交換した後、私が告白を受けた形になりました。 昨年12月と、今年の4月に会いました。 2回とも、Kが私が住む場所へ、出張という形で来てくれて、肉体関係を結びました。 勿論、SNSで繋がってる仲間達には秘密の関係です。 1回目はかなり濃厚で、ハグ、キス共に多く、愛されてると感じられたのですが、2回目会った時は、肉体関係はあるものの、1回目とは違いハグもキスもなく、この人はなんなんだ?と疑問が湧きまくりました。 3月の後半から、LINEの方も仕事が多忙になり、LINE頻度もガタ落ち。 年度末などもあったので、致し方ないと覚悟は出来て居たのですが、その後も全く変わらず。 4月に会ったあとも、言葉遣いも機械的に変わり、明らかに告白された時期とは異なりました。 理由を尋ねたところ ・人に言えない関係はマズイ ・妻にバレるのが怖い ・娘への後ろめたさを感じる ・でもこの関係は続けたい ・友達関係はダメだろうか このような文がLINEにて届きました。 当たり障りのない返事はしましたが、告白してきたのはKの方です。 会いたいと言ってきたのもK。 私は、会いに来て?と1度だって誘ってません。 そして、お互い不倫関係。 生活環境は違えど、自分勝手過ぎますよね? 本当の気持ちを聞かせて?と尋ねれば やはり、お友達関係がいいとしか言いません。 元不倫相手なのに今更お友達? 頭どうかしちゃってる? 本心聞かせてとLINEしても、曖昧な言葉しか帰ってこないので、有料のタロット占いのアプリをインストールして、彼の本心を尋ねてみました。 ・Love80% ・上手く付き合いたい ・現実から逃げている ・覚悟ができていない男 ・腹をくくれない ・寄りを戻したい ・男らしくない ・欲深い人 ・フェードアウト望んでない ・人並みの幸せほしい ・繋がっていたい ・離したくない ・白黒ハッキリできない どれも最悪な結論 自分を守りながら、元不倫相手とお友達関係になりたいとは。 多分、オフ会に参加した仲間内の事が気になるのだと思います。 告白されるまでかなり仲良かったのに、今年の2月くらいからSNS内の返信が止まりました。 忙しいを理由にしてるようです。 タロット占いでは今年の9月くらいに好き好きスイッチが入るようで、それまで待てという意味かな? 不倫や浮気が初めてで、ハッキリしないKの態度にかなり辛い思いをしてます。 現在、2週間ほど連絡は取ってません。 皆さんならどうしますか? このままフェードアウトがお互いのためになるかも思うのですが。 好きな気持ちは変わりませんが、愛する気持ちは消えました。 よって、完全に冷めてるので、会ったとしても、肉体関係は結ぶつもりもありません。 ちなみに、今年の10月と、来年の1月に会う約束はしてました。 彼曰く、それを実行したいそうです(笑) 本当に自分勝手だと思いませんか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    またお爺さんかしら^^

    • 共感0
    [2]
    匿名

    50代で恥ずかしくないのかな?息子達に聞いてみたら?笑

    • 共感1
    [3]
    匿名

    1000キロも離れたところから遥々来てみたけれど…顔も身体も残念だった💦

    • 共感2
    [4]
    匿名

    改行くらいしろ

    • 共感2
    52024年5月14日11時51分匿名>>4 外でコメント読んで吹き出してしまった その通りですよね
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    外でコメント読んで吹き出してしまった
    その通りですよね

    • 共感1
    [6]
    匿名

    イッちゃってるネ!

    • 共感0
    [7]
    匿名

    頭おかしいのはあなたでしょ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    長い…(T . T)

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)