• No.3586329
    匿名

    一切プライベートなことを話し掛けて来ないスタッフの多いお店が理想です。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    1000円カットなら話しかけてこないよ

    • 共感1
    [2]
    匿名

    寝たふりをすれば良いよ?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    本を読んでいれば良いみたい?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    質問しない美容室?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    調べたら出てくると思うけど今、最初にアンケート?取る所あるらしい

    • 共感2
    [6]
    匿名

    シャンプーとかオイルとかしつこく勧めてこないお店は通いやすい

    • 共感2
    72024年5月22日11時13分匿名>>6 分かる!!! 今、気に入って使ってるのがあるので要らないです😊と断ると不機嫌になる店長さんが本当に嫌でそこに通うの辞めた。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    分かる!!!
    今、気に入って使ってるのがあるので要らないです😊と断ると不機嫌になる店長さんが本当に嫌でそこに通うの辞めた。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    人それぞれは美容室に求める物が違うんですね

    私の理想な美容室は自分の事を話してくる美容師さんだと「既婚者」とか「子持ち」とか「休日の過ごし方」とかの何か共通点が見つかって親近感湧いてまたその人に通いたくなる。
    そろそろ白髪染めたいしあの人とお話しに行こうみたいな感じで美容室マメに行くようになった。

    • 共感2
    102024年5月22日22時03分匿名>>8 話し相手がいないの?
    1
    [9]
    匿名

    私、話しかけられれば話すけど話しかけられなければ話さない
    どっちでも構わない
    ただ、決まった人にお願いしているので最初から最後まで同じ人にやってもらいたい
    あとは希望通りの髪型にしてくれる所が理想

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    話し相手がいないの?

    • 共感0
    112024年5月23日23時47分匿名>>10 年取ると、そういう人多いらしいよ
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    年取ると、そういう人多いらしいよ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    お願いした事をきちんとやってくれたらそれで良し!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    余計なヘアケア製品売り込まない。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)