• No.3585253
    匿名

    身長以上に大切なものがあると私は思っています。

    • 共感3
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    しますね。
    身長高いのに他イマイチな人より良いですよね。

    • 共感12
    [2]
    匿名

    しない。人間は変わるから。

    • 共感1
    32024年5月12日20時35分匿名>>2 あなた独身でしょ😁
    192024年5月16日23時21分匿名>>2 昔、女は顔で選ぶのが当たり前!性格は変わるから。と言っていたアホな男がいた事を思い出しました。
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    あなた独身でしょ😁

    • 共感3
    102024年5月13日0時05分匿名>>3 高身長は実は就職、将来の収入に関係あるの だから必死で伸ばしてます
    1
    [4]
    匿名

    好きになっちゃえば身長は気にならない。
    だってビジュアルが完璧理想でも性格とか癖、趣味が受け入れられない人とずっと一緒にいるなんて楽しくないと思う。

    それに身長が低い事が気になるとしたら好きにならないだろうから、好きになったのに気になるとしたら、周りからどう思われてるかって部分なんじゃないかな?それならすぐ慣れるし、それがダメなら別れればいい〜

    • 共感5
    [5]
    匿名

    しない。
    150センチないからwww

    • 共感0
    [6]
    匿名

    する
    身長は全然気にしない。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    する
    身長を条件に考えた事がなかった
    私は低い方だけど

    • 共感3
    [8]
    匿名

    低身長のイケメンとジャイアント馬場なら
    選ぶのはイケメンだろ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    身長自分と同じな時点で好きにならないと思う。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>3
    高身長は実は就職、将来の収入に関係あるの
    だから必死で伸ばしてます

    • 共感3
    172024年5月16日19時10分匿名>>10 聞いたことないなソースは?
    1
    [11]
    匿名

    他の条件というのが何を指すのか分からないけど、人の本質を見極めるには身長や容姿はもちろん、学歴や職業、年収など外して考えないと、変な男と結婚して不幸になる。
    あまり人を色眼鏡で見ないことが大切だと思う。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    条件ってなんかやだな

    • 共感2
    [13]
    匿名

    今時、男性の身長気にするって…

    • 共感0
    162024年5月16日17時35分匿名>>13 好みだからね
    1
    [14]
    匿名

    👴🏿🦠♿️👴157cmのい・ろ・は・す

    • 共感0
    152024年5月16日16時16分匿名>>14 ウザいわ、消えてね。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    ウザいわ、消えてね。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>13
    好みだからね

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>10
    聞いたことないなソースは?

    • 共感2
    [18]
    匿名

    身長とハゲないのと臭くないのは重要条件だから無理

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>2
    昔、女は顔で選ぶのが当たり前!性格は変わるから。と言っていたアホな男がいた事を思い出しました。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    今時の男子ってみんな小さいし華奢だよね。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    おばちゃんより細い男子多数。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    逆にデカすぎも嫌だな、2メートルとか?

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)