• No.3585044
    匿名

    元従業員が告発! 「山崎製パン」デニッシュ消費期限偽装の手口 「手作業でパンの袋を全部開封して翌日分として再包装」

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    残念です!

    • 共感0
    [2]
    匿名

    反則です!

    • 共感0
    [3]
    匿名

    もしそれが事実ならば犯罪です!

    • 共感1
    [4]
    匿名

    山崎パンって前から色々な噂を聞いていたから、やっぱりな…と言う感じ。

    • 共感0
    52024年5月12日11時47分匿名>>4 災害時や渋滞で、無償で配ったりしてたのってここだっけ? このニュースがなければすごくいい事したイメージだったのに、このせいで『どうせ処分したかったものなのな』ってなっちゃうのが残念(こんなことしなくても消費期限切れとかではないから健康被害の心配はないんだし、正直に明日までのものでよければって言ってたらまた違ったのに)
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    災害時や渋滞で、無償で配ったりしてたのってここだっけ?
    このニュースがなければすごくいい事したイメージだったのに、このせいで『どうせ処分したかったものなのな』ってなっちゃうのが残念(こんなことしなくても消費期限切れとかではないから健康被害の心配はないんだし、正直に明日までのものでよければって言ってたらまた違ったのに)

    • 共感0
    [6]
    匿名

    被災者に無償で配るために政府から資金出てる

    • 共感2
    [7]
    匿名

    何も信じられない(T . T)

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)