• No.3585016
    匿名

    今から書いていきます。
    あくまでも単なる私見です。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    管理費や修繕積立金などの維持費が糞高い

    • 共感1
    [2]
    匿名

    田舎者が集まっている

    • 共感0
    [3]
    匿名

    2つだけ?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    エレベーターが止まったら上層階は大変。
    前に台風でお水も出なくなったよね

    • 共感5
    [5]
    匿名

    高所恐怖症の人には地獄

    • 共感2
    [6]
    匿名

    小さい土地を大人数で共有することの微妙さ
    後々の資産価値は…

    • 共感2
    [7]
    匿名

    地震のとき、長周期地震動がおきたらゆれが大きくなること

    • 共感2
    [8]
    匿名

    タワマン住民同士での意見交換なら意味あるけど、住んでもいない人がこれが嫌だからタワマンなんて興味ないわ〜的に話してるのは、ただの嫌な奴

    • 共感3
    92024年5月14日9時58分匿名>>8 タワマン住民同士での意見交換がしたいならそう書かないと。スレ主批判ですかね。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    タワマン住民同士での意見交換がしたいならそう書かないと。スレ主批判ですかね。

    • 共感2
    102024年5月14日12時56分匿名>>9 批判になるの?住んでない人が思うデメリットなんて聞いてどうするんだ?
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    批判になるの?住んでない人が思うデメリットなんて聞いてどうするんだ?

    • 共感3
    [11]
    匿名

    雨が降っても気づきにくい
    特に霧雨みたいなのだと見ても分かりにくい
    下に降りてからあれ?雨ふってる!からの傘取りに行く面倒くささ
    だから下を覗き込んで傘さしてる人がいたら傘もっていく

    • 共感0
    [12]
    匿名

    地方から来た人とか中国人しか飛び付かない。
    広さや間取り、使われている材質等、低層階の高級物件とは雲泥の差。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    想像だけど、忘れ物を取りに帰る時間がかかる!

    • 共感3
    [14]
    匿名

    友達が昨年購入。お披露目パーティーを開いて皆んなを招いてくれたけど…信じられないくらい狭い、作りが安っぽい。この間取りとこのクオリティで一億近いの⁉️ってビックリした。

    • 共感1
    152024年5月17日14時15分匿名>>14 パーティーを開ける程度はあるんでしょう?
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    パーティーを開ける程度はあるんでしょう?

    • 共感0
    162024年5月17日17時42分匿名>>15 パーティーって広い部屋でやるとは限らないよね? 近所のワンルームマンションで友達沢山読んで騒いでる人達とかいるけど。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    パーティーって広い部屋でやるとは限らないよね?
    近所のワンルームマンションで友達沢山読んで騒いでる人達とかいるけど。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    少しの地震でも、ユラユラ揺れそうだね
    あと、洗濯物は部屋干しだから臭くなりそう

    • 共感0
    [18]
    匿名

    修繕費が…

    • 共感0
    [19]
    匿名

    災害時の想定が甘い?

    • 共感0
    [20]
    匿名

    誤って物を落としたら大惨事。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    幼い子が居たら毎日毎日心配。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)