• No.35850
    2ch

    見てたけど「閃」ってキラだよね?w

    ヒラメキ←キラ

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]

    まーたこの手のスレか。
    釣られてあげたよ。喜んでね。
    残念ながらそんなハンネじゃない。

    終わり。

    • 共感2
    192018年12月30日10時05分匿名>>1 >残念ながらそんなハンネじゃない 2ちゃんに入り浸ってたのに、なんて「キラじゃない」って言わないの? いいねが2つもついてるw何がいいのかしら~wwww 誰が押しているのかしら~?閃信者がいるの?ウケるww
    1
    [2]

    今通勤途中でこれから仕事だから後に出てくる
    閃 は偽物です。

    つまらんスレ立てるなら大掃除でもすればいいのに。

    • 共感0
    [3]

    休憩時間だからまた来た。
    あなたも暇ね。私も暇。

    • 共感0
    42018年12月29日12時41分>>3 休憩早くてワロタ。 成りすまし雑過ぎ。
    1
    [4]

    >>3
    休憩早くてワロタ。
    成りすまし雑過ぎ。

    • 共感0
    [5]

    上司に呼ばれた。
    行ってくる。

    • 共感0
    [6]
    サツキ

    馬鹿かお前はww

    • 共感1
    72018年12月29日12時59分チトセ>>6 腹痛てぇwww
    1
    [7]
    チトセ

    >>6
    腹痛てぇwww

    • 共感1
    [8]
    ドリアーヌ

    私自身、会社役員ということもあり上司の立場ですので、呼ばれるという経験がありません。
    人の下で働くとは、どのような気持ちなのでしょう?

    ですが私もシングルで子育ては大変でしたが、今では立派に育て上げました。
    だから閃さんも大丈夫、頑張って!

    • 共感1
    112018年12月29日15時56分匿名>>8 人の下で働いているうえに、こんな年の瀬まで仕事、どのような気持ちなのでしょう? 閃さん、頑張って!
    1
    [9]
    混沌

    カオス

    • 共感4
    [10]

    勤務中にガルスレってたのがバレたもよう。
    次回の査定に響く、だろうか。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>8
    人の下で働いているうえに、こんな年の瀬まで仕事、どのような気持ちなのでしょう?
    閃さん、頑張って!

    • 共感0
    [12]
    匿名

    12月29日12時23分に通勤する仕事って限られてそうw
    キラってナマポ受給者よね?どんな仕事だろwwww

    • 共感0
    [13]
    匿名

    キラってどんな人?

    • 共感1
    [14]
    。。

    ローレル70の仲間

    • 共感0
    152018年12月29日20時45分ローレル 70歳 までは生きよう。>>14 何それ笑 キラさんもう子育てで忙しいから 多分ネットはやって無いはずです。 私はキラさんが結構してるのも 知らなかったよ。あの人から2人の子育てで 忙しいってGT居る時教えてくれました(笑)
    1
    [15]
    ローレル 70歳 までは生きよう。

    >>14
    何それ笑
    キラさんもう子育てで忙しいから
    多分ネットはやって無いはずです。
    私はキラさんが結構してるのも
    知らなかったよ。あの人から2人の子育てで
    忙しいってGT居る時教えてくれました(笑)

    • 共感0
    172018年12月29日21時18分匿名>>15 ナニソレw GTから消えたのは今年で、奈良さんが亡くなって気まずくなったからじゃん。 去年まで2ちゃんねるでブイブイやってたじゃん。ネグだったわけ?w
    1
    [16]

    キラって、GT年齢設定28歳だったやつ?
    私もあいつの、的外れのくせに上から目線のコメントだいっきらいだったー!!
    ねちっこくてキモイし(|||´Д`)

    • 共感2
    182018年12月29日21時19分匿名>>16 あのネチっこさ、閃まんまだねー
    1
    [17]
    匿名

    >>15
    ナニソレw
    GTから消えたのは今年で、奈良さんが亡くなって気まずくなったからじゃん。
    去年まで2ちゃんねるでブイブイやってたじゃん。ネグだったわけ?w

    • 共感0
    202018年12月30日12時53分。。>>17 wwwww
    1
    [18]
    匿名

    >>16
    あのネチっこさ、閃まんまだねー

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>1
    >残念ながらそんなハンネじゃない
    2ちゃんに入り浸ってたのに、なんて「キラじゃない」って言わないの?
    いいねが2つもついてるw何がいいのかしら~wwww
    誰が押しているのかしら~?閃信者がいるの?ウケるww

    • 共感0
    [20]
    。。

    >>17
    wwwww

    • 共感0
    [21]
    みなみ

    あんまり根拠はないかな...

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)