• No.3584830
    匿名

    お知恵を拝借したいです。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    この時期では遅いです

    • 共感0
    42024年5月11日10時53分匿名>>1 うちは毎年、1匹でも出てから家中にそれを置き始めるけど、その後、1匹くらいは見るけどそのまま夏が終わるまで出ないから、間に合わなくはない
    1
    [2]
    匿名

    ありきたりだけど外用の〇ンバットと家の中用のの物を置く

    • 共感4
    [3]
    匿名

    定期的にバルサン炊いてたら来ないよ。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>1
    うちは毎年、1匹でも出てから家中にそれを置き始めるけど、その後、1匹くらいは見るけどそのまま夏が終わるまで出ないから、間に合わなくはない

    • 共感4
    72024年5月11日13時12分匿名>>4 2月中旬ごろから。 もしお子さんがいるなら劇薬はやめたほうがよろしいかと
    92024年5月11日19時07分匿名>>4 一匹も出したくないんじゃね?
    2
    [5]
    匿名

    うちゴキブリみない
    あきらめないで
    その家が新築で家具とかも新しくて宅配の段ボールもためずにすててたらゴキブリこない

    • 共感0
    62024年5月11日12時06分匿名>>5 それで来ないんだったら困らないんじゃない?戸建ても排水口やらエアコンの室外機から侵入ってきくしな。 うちも室内ではみてないけど見た事ないけど庭でみたから◯ンバット何ヶ所か仕込んでる
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    それで来ないんだったら困らないんじゃない?戸建ても排水口やらエアコンの室外機から侵入ってきくしな。
    うちも室内ではみてないけど見た事ないけど庭でみたから◯ンバット何ヶ所か仕込んでる

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>4
    2月中旬ごろから。
    もしお子さんがいるなら劇薬はやめたほうがよろしいかと

    • 共感2
    [8]
    匿名

    外から飛んでくるから窓四方や玄関、お勝手のドアの外側上下両サイドに貼り付けるタイプのGよけ付けてる
    外置きブラックキャップみたいなの入口からちょっと離れた所おいてても良いと思うよ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>4
    一匹も出したくないんじゃね?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ブラックキャップ置いたら見なくなりました
    飲食店近くには住まないとか
    マンション高層階に住むとか

    • 共感0
    [11]
    匿名

    タワマンの高層階にすむ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ゴキブリホイホイ

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)