• No.3583780
    匿名

    ダブル不倫中の彼がいます。彼と会うのは月に1回くらいです。付き合う前に彼は奥さんに対して全く欲情しない、しばらくセックスしていないと言っていました。 しかし、先日2人で飲んでいるときに私が「本当は奥さんとしてるの?」と聞いてしまいました。そしたら彼は言葉を詰まらせながら「キスとかしないセックスだよ?乗り気しないし、自分でもほとんど動かないし。嫁が生理前だと誘ってくる。」と言いました。それから彼の言う甘い言葉も信じられなくなってしまいました。別れようと思ったけど好きだから自分から別れを告げることができず…。
    男性って性欲があれば不仲でも奥さんを抱けるんですか?それまでずっと彼からの愛情を感じていたけど私に対しての気持ちって本当はないのでしょうか?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    よく聞くのは、不倫してる男ほど、奥さんとしてるよね
    疑われないためにって言い訳だけど、不倫が刺激になって家庭内が落ち着いて仲が良いってケースはあるよ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    妻とはレスだ、と言う男の家庭はなぜか子沢山😂

    • 共感0
    [3]
    匿名

    不仲なわけないじゃん
    もちろんあなたへの気持ちもないよ
    あると思ってたの?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    不倫男の常套句
    「嫁を女として見れない」
    「レスだ」
    ↑コレ信じるお花畑不倫バカ女。

    「それから彼の言う甘い言葉も信じられなくなってしまいました。」
    って
    所詮ヤリたいだけの女に吐く言葉なんてねえ・・・。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    彼からの愛情を勝手に感じちゃっていたんですね
    あなたへの愛情なんてないです
    男性は性欲があればとありますが誘ってきてるのは奥様ですって事にしていやいやしてる感じ出してますけど自分から誘ってるのでは?
    奥様のことをとても大切にしていると思います
    好きだから別れが切り出せないのであれば好きではない旦那さんに別れを切り出してみてはいかがでしょうか?

    • 共感0
    62024年5月9日23時56分匿名>>5 全くもってその通りだけど 奥さんを大切にって言うのは間違いかな。 大切だったら不倫なんてできないだろうから。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    全くもってその通りだけど
    奥さんを大切にって言うのは間違いかな。
    大切だったら不倫なんてできないだろうから。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)