• No.3583368
    匿名

    新宿で◯害された平沢俊乃って被害者ヅラしてるけど、どうせ貢がせて捨てたんでしょ。
    しかも、現時点で無職とか、他にも貢いでる人いるんじゃない?
    この結果は自業自得。

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    ヤフコメを見たら、加害者に同情するコメが多かった。まぁ、50過ぎた人が若い子にのめり込みのもどうかと思うけど(あまり恋愛経験無かったのかな?)愛車もバイクも売って貢いだのに…って言う恨みが積もってしまったみたいだね。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    いただき女子の末路。
    悪いことしたら返ってくる。

    • 共感3
    92024年5月10日22時27分>>2 リリちゃんは✕害されなくてラッキーだね、なんて言われてるね
    1
    [3]
    匿名

    最低だな

    • 共感1
    [4]
    匿名

    結婚チラつかせて金を用意させて、大金が手に入ったら冷たくあしらい、相手が金を返せと言って来たらストーカーだと騒いで警察に泣きつく。
    ここまでは''私の思惑通り!やった!ジジィなんかチョロい〜笑''って感じだったのかな。あまりにも世の中舐めてると言うか、人をバカにし過ぎだよね。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    爺釣り?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ボトルのラベルの顔見たら…とてもじゃないけど結婚して家庭に収まる女じゃないよね。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    50過ぎて結婚歴もある男が、あんなどう見ても本気なわけないだろっての見抜けないもんなんだね。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    世間を甘く見て、大金貢がせてザマァ〜!って笑っていた女が悲惨な最後。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    >>2
    リリちゃんは✕害されなくてラッキーだね、なんて言われてるね

    • 共感1
    [10]
    匿名

    これぞ、どっちもどっち。ってやつだね。
    別れるなら金返せって普通に考えたらムカつくけどね。
    でも元々金目当てで金額がデカすぎるからね。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    男が接客のリップサービスを結婚前提だと思い込んで勝手に貢いで拗らせたっぽい雰囲気もあるね

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ドヤ顔で人生語ってシャンパンタワーの前でピース。だけど実際には人を誑かして金を巻き上げる詐欺師と変わらない。なるべくしてなった事。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    恥ずかしいね。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    人の心を利用したら、どうなるかってことよね。
    因果応報、自業自得。
    タヒる前にSNSにあげたように、友達でも男でも女友達でも、お金でも心が満たされない惨めな人生だったんだろうね。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    なんかの記事で偉そーに、No.1に上り詰めたアタシ‼️って感じで語ってだけど、恥ずかしいよね。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)