• No.3582865
    匿名

    まったく男を見る目がない姉が婚約したらしい
    昔からダメ男クズ男ばっかり付き合うんだよね。

    悪い人じゃないって私には分かるから、人を外見で判断するのは偏見だし心が貧しい証。

    誰を選ぼうが本人の自由だけど、あたりまえの常識をもったマトモな人間を選びなよ!と言いたい!

    元暴走族で未だに部下とつるんで女を脅して別れさせない、既婚で他にもメンタル不調の不倫相手が多数いたり、とか異常な男とばかり付き合ってきた人が今更、普通の男と付き合ってるワケがないし。

    絶縁が頭をよぎるけど、完璧に縁をきることはできないみたいでストレスがたまるー!

    • 共感2
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    絶縁出来なくても、関わらなきゃいいだけじゃない?そんなクズみたいな姉、恥ずかしいわ。

    • 共感3
    42024年5月8日23時40分匿名>>1 コメありがとう! ほんっとに関わり合いたくないのよ! 私から連絡したことは数年以上ない。 でも、うち飲食店やってるから、勝手にアッチから営業時間に男連れて来るんですよね。 どの男もチンピラみたいで話なんてしたくないし、いつ、どんな事でトラブルに巻き込まれるか恐怖でしかなくて本当に迷惑な存在なんですわ。
    1
    [2]
    匿名

    バカ同士はくっついたり離れたり好きにしろとは思うけど、子供作るのはやめた方がいいね。
    下半身の緩い頭の弱い女がぽんぽん産んだら不幸な子を増やすだけ。

    • 共感3
    52024年5月8日23時50分匿名>>2 コメありがとう。 自分の家族を悪くいいたくないけど、本当にダメ女 姉には子供が1人いるんだけど、男に会いに行く度に母(居酒屋経営)にヨロシクね~!と勝手に置いて行き次の日の夜に迎えにくるとかで、営業に支障がでてると困ってるんですよね。 無理だから、と断っても店先に置いて行くから、仕方なしに面倒みてるそうで、本当にイカれてますわ
    1
    [3]
    匿名

    男運はないけど、男漁りは誰よりも一生懸命。

    • 共感2
    62024年5月9日0時03分匿名>>3 いや、もう本当に完全にソレです。 いい歳して、まだ自分はモテると完全に勘違いし、さらに、私、男がいない時が無いのよねwと言う。 私が呆れて、だからトラブルも絶えない、家族や色んな人に迷惑たくさんかけてるよね、と言うと、自分は何も悪くない、相手が勝手に勘違いしてるだけだから、と毎回人のせいで自分は被害者ですわ。
    1
    [4]
    匿名

    >>1
    コメありがとう!

    ほんっとに関わり合いたくないのよ!
    私から連絡したことは数年以上ない。

    でも、うち飲食店やってるから、勝手にアッチから営業時間に男連れて来るんですよね。

    どの男もチンピラみたいで話なんてしたくないし、いつ、どんな事でトラブルに巻き込まれるか恐怖でしかなくて本当に迷惑な存在なんですわ。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    >>2
    コメありがとう。

    自分の家族を悪くいいたくないけど、本当にダメ女
    姉には子供が1人いるんだけど、男に会いに行く度に母(居酒屋経営)にヨロシクね~!と勝手に置いて行き次の日の夜に迎えにくるとかで、営業に支障がでてると困ってるんですよね。

    無理だから、と断っても店先に置いて行くから、仕方なしに面倒みてるそうで、本当にイカれてますわ

    • 共感1
    72024年5月9日9時50分匿名>>5 児相に通報してやりなよ。子供可哀想。
    1
    [6]
    匿名

    >>3
    いや、もう本当に完全にソレです。
    いい歳して、まだ自分はモテると完全に勘違いし、さらに、私、男がいない時が無いのよねwと言う。

    私が呆れて、だからトラブルも絶えない、家族や色んな人に迷惑たくさんかけてるよね、と言うと、自分は何も悪くない、相手が勝手に勘違いしてるだけだから、と毎回人のせいで自分は被害者ですわ。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>5
    児相に通報してやりなよ。子供可哀想。

    • 共感2
    112024年5月9日17時19分匿名>>7 コメありがとう。 匿名で2回ほど通報しましたけど、ダメでした。 毎回、言い訳して涙ながしながら上手い嘘ばかりつくので、児相の職員は騙されて帰るんですよ。 児童相談所は、所詮、他人事らしく、深くは介入できないと断られました。 現実ってこんなもんなんですね。
    1
    [8]
    匿名

    子供がいても子供より自分が一番になっちゃう人か〜。一人なら勝手に不幸になればいいけど、預けるくらいだからまだお子さんは小学生とかかな?

    小さい頃はどんな奴でも母親の事を信じて頼っちゃうけど、逆に自立したら捨てられるだろうね。
    反面教師でいい子に育って幸せになって欲しいな〜

    • 共感1
    [9]
    匿名

    ご近所にいたママさんも不倫して離婚し追い出されていたけど、懲りずにまた新しい彼氏作ってた。狭い地域だからすぐ噂が広まって、子供が可哀想だったなぁ。そのママさんもスゲ〜不細工でデブなんだけど、軽いからすぐ男が出来るんだよね、まぁ一回やったら逃げられるみたいだけど。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    子供がいて男運ないって分かってて再婚するのはヤバいですね。
    子供になにかをする男だったらどうするのでしょう?
    逆らえなくて男と一緒になって子供になにかしそうな姉ですね。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    >>7
    コメありがとう。

    匿名で2回ほど通報しましたけど、ダメでした。
    毎回、言い訳して涙ながしながら上手い嘘ばかりつくので、児相の職員は騙されて帰るんですよ。

    児童相談所は、所詮、他人事らしく、深くは介入できないと断られました。
    現実ってこんなもんなんですね。

    • 共感1
    122024年5月9日17時27分匿名>>11 諦めるの?児相に''姉は演技してるし、実態は違う''って、こっそり動画とか会話を録音したりして証拠残しておけばいいよ。子供に何かあったら絶対後悔するよ、クズな姉なんかより子供を守ってやりなよ。
    132024年5月9日17時30分匿名>>11 何で匿名なのかな?匿名ならイタズラや勘違いもあるから児相もあまり深く踏み込めないけど、身内なら通報内容にかなり信憑性があるからちゃんと取り合ってくれると思う。
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    諦めるの?児相に''姉は演技してるし、実態は違う''って、こっそり動画とか会話を録音したりして証拠残しておけばいいよ。子供に何かあったら絶対後悔するよ、クズな姉なんかより子供を守ってやりなよ。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>11
    何で匿名なのかな?匿名ならイタズラや勘違いもあるから児相もあまり深く踏み込めないけど、身内なら通報内容にかなり信憑性があるからちゃんと取り合ってくれると思う。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    地域によって違うのかしら?私の住んでいる地域では結構児相の人が対応してくれますよ。
    息子のクラスの女の子、明らかにネグレクト(母が家を出て父子家庭、父親は子供達を置いて若い女性と遊び歩く、女の子二人だけで夜のスーパーのイートインコーナーで無料のお茶?を飲んでる等)匿名で何人か通報したら対応してくれて、施設に保護されていました。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    なんだかんだ言って身内が助けるから、甘いから繰り返す。子供だけ保護して、絶縁(連絡無視、店に来たら警察呼ぶ等)。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    引きこもりと同じ事。結局、家族が面倒を見てしまうから甘えるんだよ

    • 共感2
    [17]
    匿名

    絶縁、関わらない、無視。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    まぁ、犯罪をおかさなければ

    • 共感0
    [19]
    匿名

    変な姉がいると大変だね。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)