• No.3582566
    匿名

    1.5㍑ペットボトルを一日で空けてしまいます。
    中毒みたいな状態です。
    夜はウィスキーと一緒に飲んでます。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    買わないようにするしかないですよ
    できなければ病院へ

    • 共感1
    [2]
    匿名

    夫は独身のときコーラ飲み過ぎて背中痛くなったらしいです。
    やめたら治ったから何らかの影響があったのかもしれません。
    あれは癖になるみたいですね。
    とにかく買い置きはしないこと。
    喉が乾いたら、無糖の炭酸水などで代用出来ませんかね?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    コーラを洗剤代わりにしている動画があるよ
    コーラの中身は一体なんでしょう

    • 共感0
    42024年5月8日11時00分匿名>>3 炭酸だから皿洗ってたんじゃない?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    炭酸だから皿洗ってたんじゃない?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    糖尿なるよ

    • 共感0
    [6]
    匿名

    糖分が多いのも良くないし、カフェイン入ってるから中毒気味なのはそのせいだと思う。

    体には確実によくないけど、自分の意思でやめられないほどから中毒になりかけてるかも。

    とにかく買い置きはしないしかないけど…

    • 共感0
    [7]
    匿名

    糖尿病予備軍だね。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    体に悪いよ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    デブるだけだよ

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)