• No.3581616
    匿名

    いますかぁ⁉

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    GW全部パチンコ行ってたけど
    結局旦那と2人で24万負けました
    旅行とかでもっと使ってる人多いみたいだからまぁ安くついたのかなぁ

    • 共感0
    22024年5月7日6時41分匿名>>1 パチン カスってこういうのいうんやな〜こういう人がいないと成り立たないんだろうけど
    92024年5月7日20時35分匿名>>1 パチより旅行に使う方がマトモだわ GWパチ漬けなんていわゆるクズってやつな(笑)
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    パチン カスってこういうのいうんやな〜こういう人がいないと成り立たないんだろうけど

    • 共感7
    [3]
    匿名

    昔、知り合いでいたけど、あれって毎日同じ店に行って色々研究や勉強しないと無理で、台見たらわかるとかではなくて…そして、楽しいものではなくて、ただ利益あげるためにやっている、と。
    私はしたことなくて、一回だけ連れてってもらった。タバコ臭いの嫌だから朝イチに行って(今は分煙?どうなってるか知らないけど)プラスになった時点ですぐ止めて帰った、8000円位プラス、負けたら嫌だからドキドキした〜!
    何万使っても楽しめる人はいいんじゃない?
    私は無理だ〜何万も使うの怖い!

    • 共感1
    [4]
    匿名

    勝つ人が多いなら、パチンコ業界がこんなに潤ってる訳がない。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    あれは大人のゲームセンターだから
    子供のゲームセンターだってただ金をつかいにいくような場所でしょ

    • 共感1
    [6]
    匿名

    偏見だと思うけど…どんなにお金に余裕があって周りに迷惑をかけてなくても、パチンコに行ってると聞いたら友達にはなりたくない。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    同僚の付き添いで初めてスロットをやり12万勝ちました。
    それ以降やってません。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    遠隔操作で玉出すか出さないか決めてるから
    どんなに頑張っても研究してもなかなか勝てないって言うよね。

    • 共感1
    102024年5月8日7時21分匿名>>8 だよね、確かある程度調整してるんじゃないかな?たまに勝たせるけど、トータルで負けて店が儲かる仕組みだと思う。
    172024年5月14日16時57分匿名>>8 遠隔操作は違法なのでお店も捕まりますw 台の設定は変えられるのでそっちの事かな
    2
    [9]
    匿名

    >>1
    パチより旅行に使う方がマトモだわ
    GWパチ漬けなんていわゆるクズってやつな(笑)

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>8
    だよね、確かある程度調整してるんじゃないかな?たまに勝たせるけど、トータルで負けて店が儲かる仕組みだと思う。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    勝つ人はいないね、みんな負けてる。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    いませんね。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    はーい!ここにいます〜す!

    昔、旦那の会社に派遣できた男の子が、自称パチプロで、台や店を調査しまくってて、その人に着いていって言われた台でやってたら、毎回ほぼ勝ちで、イベントで旦那と二人で行って、使ったの5000円くらい、換金したの34万(二人で)でした。

    それでもう辞めたので、トータルで言うと大勝ちです。
    適当にやっててたまに大当たりしてとかだと、負けてもまた勝つまで辞められなくなると思うから、大勝ちしてもハマらなかったので良かったのかな。

    • 共感0
    142024年5月13日22時21分匿名>>13 たかだか34万で大勝ち??
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    たかだか34万で大勝ち??

    • 共感0
    152024年5月13日22時50分匿名>>14 34万勝ったところでもうパチ辞めた って意味だよ。 34万はその一回(5000円使った日)の勝ちだし、ギャンブラーじゃない私からしたら、大勝ちだと思うけど、何が言いたいのかな?
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    34万勝ったところでもうパチ辞めた
    って意味だよ。

    34万はその一回(5000円使った日)の勝ちだし、ギャンブラーじゃない私からしたら、大勝ちだと思うけど、何が言いたいのかな?

    • 共感1
    162024年5月14日5時52分匿名>>15 勝ち負けよりも、パチンコ行く自体アレだよね😂
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    勝ち負けよりも、パチンコ行く自体アレだよね😂

    • 共感2
    182024年5月15日14時53分匿名>>16 ( •́ .̫ •̀ ) なんか嫌なことあった?聞こうか( ˉ ˡˍˉ )
    1
    [17]
    匿名

    >>8
    遠隔操作は違法なのでお店も捕まりますw
    台の設定は変えられるのでそっちの事かな

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>16
    ( •́ .̫ •̀ ) なんか嫌なことあった?聞こうか( ˉ ˡˍˉ )

    • 共感0
    192024年5月16日16時05分匿名>>18 どこから来た誰?😂
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    どこから来た誰?😂

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)