• No.3581432
    匿名

    ダブル不倫二股について質問です。
    長文になります。 私には同じ職場で昨年夏よりダブル不倫関係になった男性がいます。最初は連絡がマメで毎日電話していました。途中で連絡が少なくなった時期もあったけど復活したりして。
    ですが、この4月に彼が部署異動になりました。全く会えなくなり連絡も少なくなったけど、つながっている感はありました。
    でも、2週間程前に仲のよかった人同士の飲み会があり、彼も私も参加しました。そこから様子がおかしいです。
    その飲み会には入社2年目の女性も参加しており、この女性は彼に好意があり、実は年明けぐらいから私は彼と彼女の仲を疑っていました。まだ彼が異動する前、職場でも彼がよく彼女と話していたり距離感が近かったり。一度、彼に彼女との関係が心配だと伝えたことがあります。彼は何言ってるの?まさかって笑って、不安にさせてごめんねって言ってくれました。彼女は私の部下なので彼と話していても時々彼女の名前が話題にでたりしていました。でも、飲み会の後から会話で彼女の名前を言うのを明らかに避けています。なぜ?って思いました。普段LINEの返信がない彼が急に、今日は◯をやらなくてはいけないから明日は電話できるから、というLINEがきて、私は何も疑わず頑張ってね、と返信しましたが…翌日彼女が出勤して話をした時にピンときました。会っていたな…と。かんですね。
    その後も彼から自分の予定を知らせるLINEがきたとき、彼女も何か約束があると言っていました。そして、私が普段送信取り消しをしても何も言わない彼が、その時、たまたま誤字脱字をして送信取り消しをしたら、何?気になるんだけど…と、普段言わないことを言ってきました。なぜ?って思いました。
    今月も彼と彼女の用事がある日が一緒です。異動でバタバタしていた彼が、今月は仕事が落ち着いて会えるって言っていたのに、いざ予定を聞いたら都合がつかないって言われて、休みが私と同じ日も用事があると。約束があるの?と聞くと約束じゃないよ、用事だよ、と言うけれど信じられません。彼女も同じ日に休みで、用事があると言っています。
    彼の異動先は車で20分くらいのところですが、忙しいと言われ会えていません。
    彼は人間性もよく、人から慕われ面倒見がよく、リーダーシップのある方です。私は彼の人柄に惚れ、好きでたまりません。明らかに私の方が思いが強いです。毎朝おはようLINEをしますが、既読スルーもしくは夜まで未読の時もあります。電話も今までは向こうからしようってきていたのに、ここ最近は私が今日電話できる?って聞く関係になっています。
    あと、話はさかのぼってしまうのですが…ホワイトデーのお返しが奥さまの手作りでした。バカな私は受け取ってしまい、美味しかったよ、と感想まで言ってしまいました。やっぱり彼は私のことはどうでもよいのでしょうか。邪魔なんでしょうか。所詮不倫なんだから…と、吹っ切らなければと思いながら吹っ切れません。
    まだ、現実ではないような変な感覚があるのです。もしかしたら二股ではないのかも…と。仕事をしていても涙がでそうになります。部下である彼女を見ると複雑です。もしかしたら昨日彼と会っていたのかな…とか、電話していたのかな…とか考えてしまいます。仕事をやめたくても生活もありやめられません。奥さまに対してはそういうことは一切考えたことはありません。彼女だけが…なんです。彼女は一見性格もよく上の人から好かれる感じですが、かなり計算高いです。
    彼はもう私のことは好きではないのでしょうか。会いたいなら、時間をつくってくれると思うのは私だけでしょうか。来週はとか来月はとか言っているのに、結局忙しいとかで会えません。彼は私と別れたいのかな、と思うと悲しくて辛くてたまりません。
    はっきりさせたいです。思い切って彼女とのことを聞いてみたい気持ちもある一方で、聞いても嘘つかれるだろうから聞かずに距離をとった方がよいのか迷っています。話したいことがあると言っても会ってくれないかも…会いたいという気持ちがないのがわかります。でも好きなんです。不安でたまりません。どう動いたらいいのでしょうか…。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    長い…

    • 共感0
    [2]
    匿名

    あなたはもう用済み

    • 共感1
    [3]
    匿名

    しつこいよお爺さん^^

    • 共感0
    [4]
    匿名

    何で不倫してる人って自分語り長いの?
    何で不倫してる嘘つき同士なのに自分にだけ誠実さを求めるの??
    そもそも二番手、三番手の分際で相手の異性関係に文句言える立場じゃないよね?奥さんじゃないのに。
    すっっっごい謎‼️

    • 共感1
    [5]
    匿名

    お爺さんが不倫に憧れているのは分かりました🤣

    • 共感0
    [6]
    匿名

    海苔みたいな文すきだよね。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)