• No.3581168
    GWも仕事だった方

    色々と吐き出しませんか?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    疲れた。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    家事疲れた

    • 共感1
    [3]
    匿名

    一日のうちひとりの時間が全くないのが何日も続くのが疲れる。春休みの後学校幼稚園が始まったけど、通常運転になったと思いきやすぐにGWに突入。祝日多すぎる。本当に疲れる。昔のように土曜は学校ありに戻って欲しい。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    接客業だけど、ファミリー客が常識なさ過ぎて通常の1万倍以上疲れた!ほんっとに勘弁してよ!!

    • 共感1
    [5]
    匿名

    接客業してて12連勤で、私は今日からGW
    1日目は寝て終わりました…明日はマッサージ行く

    • 共感1
    62024年5月7日22時46分匿名>>5 うわー大変だったね お疲れ様です 楽しい時間をお過ごしください
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    うわー大変だったね
    お疲れ様です
    楽しい時間をお過ごしください

    • 共感1
    [7]
    匿名

    ホテル勤務でGWずっと仕事で今日から2連休。腱鞘炎が悪化して接骨院通い。。
    お仕事だった皆さん、お疲れ様でした!

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)