• No.3579412
    匿名

    ダブル不倫しています。

    ダブル不倫している方に質問です。
    お相手に連絡はどのくらいの頻度でしてますか? また仕事が忙しい場合でも会う約束くらいは好きならしますよね?仕事優先なのは分かりますが、前もってこの日会おうという約束が欲しいのです。皆さんどのように彼女から誘われたら嬉しいですか?まぁほとんど男性が誘いますよね。笑
    8年前に同じ職場で出会い、彼とは1年前に深い関係になりました。相手は医者(外科医)です。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    新しいネタ?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    外科医😂

    • 共感0
    [3]
    匿名

    外科医と言いたかったのね、旦那でも彼氏でもないのに、笑

    • 共感0
    [4]
    匿名

    次に会う約束を男からしてこないってこと?
    不倫なんだもん、そんなもんじゃないの?

    ドライな関係を求めてるのに重いのって面倒臭いよ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    医者と看護師ってよくあるパターン。間違っても、家庭を捨てて看護師を選ぶ事はない。職場に沢山いるセフレを食い散らかすだけ。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    医師のつまみ食い、よくある話

    • 共感0
    [7]
    匿名

    外科医…

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)