• No.3579093
    匿名

    私は15年前に浮気からの不倫をしましたが、結果的に彼にお金がないことが理由で別れました。

    その後も会社経営者など何人かと浮気はしました。

    何故なら、私は平凡で終わる女の子じゃないから。

    そして、今・・10歳下の彼からプロポーズされOKして現在は夫に離婚届を送り、新しい彼との新居を探し中ですが、家族は祝福してくれません。

    理由は、私が婚姻中なのと浮気性だからとの事。

    どうせ結婚しても浮気性は治らないから、また面倒なことになるから再婚しない方がいいと言われます

    私は、歳が歳だし、彼は有名企業のエンジニアという事、この再婚が最後だと思ってるし彼を信じたいと思っています。

    家族からは、1度でも不倫したり誰かを再起不能並に傷つけたなら幸せになれない、ましてや、あなた(私)は、より良い条件の男を見つけたら平気で乗り換えるから、結構はしない方が良い、言われましたが、自分の幸せの為に良い相手に乗り換える事の何が悪いのか意味が分からないのですが?

    皆さんは、どう思いますか?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    お爺さんも暇なんですね
    いつも同じようなトークばかりでいい加減にもう飽きました
    作話症なの?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    女の子www

    • 共感1
    [3]
    匿名

    好きにすればいいんじゃない?どうせ何か言われても絶対に聞き入れないし、我が道を突き進むタイプでしょうから。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    知らねー!

    • 共感0
    [5]
    匿名

    そのうち大きなバチがあたるね!

    • 共感1
    [6]
    匿名

    一度でもって言うけど、何回も浮気してるよね?頭悪いの?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    バカってある意味幸せ。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)