• No.3578721
    匿名

    時間を返せ!

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    今までありがとう。
    お幸せに。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    あなたより幸せになっちゃいました、ザマ〜

    • 共感1
    [3]
    匿名

    結婚しなくて本当によかったです。
    でも今となっては色々と感謝しています。
    ありがとう、ばいばーい👋

    • 共感1
    [4]
    匿名

    オマエと別れたからこそ、今の幸せがある!
    有難うね。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    別れを切り出してくれてありがとう
    幸せでいてくれる事を祈っています

    • 共感1
    [6]
    匿名

    たくさんの幸せをありがとう。
    あなたを越える人には出会えないと思うよ。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    落ちぶれたね、あれだけ偉そうに語っていたヤツが。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    オマエのイチモツはポンコツだったわ(笑)

    • 共感0
    [9]
    匿名

    クソ野郎私より不幸になれw

    • 共感1
    [10]
    匿名

    アイツの子供は…でありますように✨

    • 共感0
    [11]
    匿名

    顔しか良いところ、無かったね。笑笑

    • 共感0
    [12]
    匿名

    今、幸せですよね?必ず幸せでいて下さい
    歳を重ねあの時、あなたが私のことを愛してくれていたことが今頃わかりました
    どうかお幸せに
    ありがとう

    • 共感0
    [13]
    匿名

    ごめんね

    • 共感0
    [14]
    匿名

    結婚しなくて良かった。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    地球外に行って戻って来ないでください。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    自分では上手いとか、思ってるみたいだったけど、そうでもなかったよ。早いし体力も無いし
    何よりガリガリで貧相だったし

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)