• No.3577247
    匿名

    旦那の浮気が発覚しました
    相手はかなりの年上みたいです
    イオンモール駐車場で相手の車の中で二人で楽しそうに話している場面に遭遇してしまいました
    このままでは食事が喉を通りません

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    去勢だな

    • 共感0
    [2]
    匿名

    治りません(T . T)

    • 共感0
    [3]
    匿名

    病気と一緒だから。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    相手と自分自身の気持ち次第ですかね。
    若い時浮気の常習犯だった私は今の旦那と出会って全く無くなりました。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    私の知り合いの旦那、3回結婚してる。結婚→不倫燃え上り→離婚して不倫相手と結婚→不倫燃え上り…を繰り返す。4回目もありそうだったけど、私の知り合いは絶対離婚しないと頑張り、旦那はずーっと不倫中。
    だから、絶対治らないと思う!

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)