• No.3577073
    匿名

    ダブル不倫について。 (内容が不愉快な方も居ると思います。スルーしてください。) モラハラ気味の旦那のため、どこでなにに怒るか分からずその愚痴を不倫相手に言ってしまいます。 彼も、愚痴言ってくれていいしはけ口にしてくれていいと優しい事を言ってくれるんですが、 今日、その彼から愚痴ってる相手とセックスをするのは混乱すると言われました。仲がいいなら気にならないけどモヤモヤするらしいです。 私は、毎度拒否はまた怒るからたまに付き合っていると説明しました。 彼の心境がいまいち分からないです。 仲がいいなら気にならないと言っているあたり、私を心配してくれているのでしょうか。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    いるよね、旦那の愚痴ばっか言ってる癖に旦那に媚びてたりやる事やってる人。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    また👴が立てたトークかしら

    • 共感0
    [3]
    匿名

    下ネタトピックは生理的に読みたくないです

    • 共感0
    [4]
    匿名

    不倫のままがいいから万が一お互い不倫やめて一緒になろうって言われたら嫌だからかな?仲悪い話し聞くのが不安になるとか?違ったらごめん。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    薄汚い女だな!って事。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    公衆〇〇レ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    何が言いたいんだこのばばぁ。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    あちこちで下半身が緩いオバサン。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    モラハラ旦那と不倫妻w
    別れりゃいいのに

    • 共感0
    [10]
    匿名

    自分に酔ってるバカがまた一人。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)