• No.3576450
    匿名

    このままだとダブル不倫してしまいそうです。
    相手は子供の友達の父親です。
    最低なのは、わかっています。
    毎日のLINEのやり取りと一度ばったりの設定で会ったことがあります。 普通に世間話をして終わりましたがそれから距離が近くなり今では好きとか会いたいとか言われています。それに乗っかるといよいよ進みそうなのでスルーしていますが気分は悪くないです。たぶん自分が夫と破綻していて孤独だったからだと思います。言い寄ってきてくれる人だから手放したくないんだと思います。
    いろんな女性に手を出しているみたいなので甘い言葉も軽く受け取って信用はしていません。
    普通に考えて、子供の友達の父親なので何かあってはダメな相手です。それに自分は何人もいるうちの1人。何度も終わらせようとしましたし、やめましょうと言いましたが相手は相当諦めが悪く未だにずるずるやり取りしています。
    そして今ではこの連絡が無くなったあとの絶望と孤独が怖くて切られません。
    厳しい言葉でもなんでもいいのでどうやって気持ちを切り替えて切ればいいのかアドバイス下さい。

    • 共感0