• No.3575970
    匿名

    お金もないのでずっと寝て過ごそうと思ってます!

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    試合前で毎日部活なので家にいます

    • 共感0
    [2]
    匿名

    休日は休む為にあるんや

    • 共感3
    [3]
    匿名

    うちも特に予定ないから大掃除や庭の草抜きとちょっとおでかけ

    • 共感5
    [4]
    匿名

    連休にどこかに泊まりに行くと高いからなぁ…
    電車で普通に日帰りで遊びに行って宿泊費浮いたつもりでちょっと美味しいもの食べる!

    • 共感2
    [5]
    匿名

    私も1人で家で過ごしたいんだけど実家に泊まりで行かなきゃなんだよな
    そしてオーケストラ、病院、やっと予約が取れた体のメンテナンスに行く
    他にもちょいちょい予定があるから家にいられるのは4月27日から6日までの間で2日だけ
    どれも外せないから仕方ない

    • 共感0
    [6]
    匿名

    子供達が帰ってくるから待つだけ^_^

    • 共感0
    [7]
    匿名

    旅行は予定ないけど日帰りでどこかへ行こうかなーとは思ってる
    といってもちょっと大きい公園とか
    みんなの体調がいい日で天気が良ければ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    エレンさんはそんな年代

    • 共感0
    [9]
    匿名

    来客とお出かけで出費がすごい事に…(T . T)

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ほんとは連休終わったら旅行に行ったりするのが賢いと思う。
    何も高いときに混雑しているところに行かなくても良い。
    でも休みが連休しかないから、旅行に行く…仕方ない。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    今のこそ、衣替えと片付けだよね

    • 共感2
    [12]
    匿名

    セーター類洗ってしまってカーテン洗って付け替えて
    網戸も洗ってカーペットをあげてストーブ片付けて目が回るともう

    • 共感0
    [13]
    匿名

    ひたすら掃除、ひたすら洗濯、後半はピカピカな家でゆっくり✨

    • 共感1
    [14]
    匿名

    誰にも邪魔されずひたすら読書。幸せ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    毛布とカーテン洗いたい!

    • 共感0
    [16]
    匿名

    何も予定がないって一番幸せな時間✨✨

    • 共感1
    [17]
    匿名

    だねー✨

    • 共感0
    [18]
    匿名

    ゆっくりのんびりが一番の贅沢だよ。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
コメントを投稿する


あと250文字