• No.3575163
    匿名

    会社でバツイチのスタッフが結婚してた頃に子どもたちが帰ったらマック食べてたからこんな体に悪いもの食べるんじゃねぇ!って言って全部捨てて子ども達泣かせたって武勇伝ぽく語っててドン引き。。
    元奥さん別れて正解だな。

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    DQNですね。(懐)

    • 共感1
    22024年4月22日22時32分匿名>>1 本当ですよね。お子さん3人いて別れるってよっぽどだと思ってたんですが、聞いて納得、、
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    本当ですよね。お子さん3人いて別れるってよっぽどだと思ってたんですが、聞いて納得、、

    • 共感0
    [3]
    匿名

    そんな人嫌です
    毎食毎日食べてたらそうかも知れないけどたまに食べるのは全然良いと思うけど…
    それより食べ物を捨てちゃう方がどうかと思います
    そんな事を武勇伝ぽく話しちゃうなんて恥ずかしい気がします

    • 共感1
    [4]
    匿名

    そういう人に限って自分は食べるんだよね。
    子どもたちかわいそう。
    別れて正解だ!!!

    • 共感1
    [5]
    匿名

    バツがつく人ってやはりそれなりの理由があるよね。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    嫌なやつ。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)