• No.3575107
    匿名

    不倫相手として大事にされているのか客観的に教えてください。ダブル不倫でわたしは女性です。 会うのは月に一回 LINEは基本的に私から送らない 連絡はマメにありますが、 あくときは1週間連絡なかったりはします お互い好きとは言わないですが会いたいとはいいます デートの時は、1日デートで 映画^_^またり食事したり ホテルへ行ったり。 誕生日は聞かれない 帰りは駅まで送ってくれます 先日、もう僕からは離れられないと言われました。 離れられない運命だと、 すごい自信で返す言葉もなく 笑ってごまかしましたが。 今度、地元ホテルで密会したいと言われて、 やっぱりセフレなのかと聞いたら 不倫の恋ですと言われました。 わたしは、ズルズル関係を続けるのも怖いし 離れるタイミングをどうしようかと思ってます。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    お爺さんも好きですな

    • 共感0
    [2]
    匿名

    不倫の時点で大事にはされてない

    • 共感3
    42024年4月23日8時34分匿名>>2 名言ですな~
    1
    [3]
    匿名

    教養がないと困るというか一般常識がないと困る、だね

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    名言ですな~

    • 共感0
    [5]
    匿名

    不倫なんて欲求満たすだけの存在でしかないよね
    僕から離れられないとか自分に酔って満足してるだけで不倫してくれる女なら相手は誰でもいいんだよwww

    • 共感0
    [6]
    匿名

    相手に聞いてみたら?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)