• No.3574721
    匿名

    文通は楽しいです!

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    乱立ヤメロ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    へー

    • 共感0
    [3]
    匿名

    中学生の時にしてました。
    学校の校庭に、住所や名前が書いた風船が落ちてて(今じゃ考えられないよね)、先生が手紙書いてあげたら?って。
    その後、何回か会ったりしました。

    • 共感2
    42024年4月22日17時11分匿名>>3 素敵です
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    素敵です

    • 共感0
    [5]
    匿名

    瓶に入れて海に流したけど戻って来た笑

    • 共感0
    62024年4月24日12時52分匿名>>5 ウケる!
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    ウケる!

    • 共感1
    [7]
    匿名

    ^_^

    • 共感0
    [8]
    匿名

    はーい🙋

    • 共感0
    [9]
    匿名

    小学生の時、朝日新聞系?の小学生新聞というのを購読。文通相手を募るコーナーがあり県内の同い年の子としていました。一年以上は続いたと思いますが自然消滅的に終わりました。
    20年余りの時を経て、当時その子の住所地であった市に私も住むことになり働いていたのですが、たまたま接客した年配の男性がその子のお父様である事がわかり近況を聞くことができたという奇遇というかなんというか懐かしい思い出。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    昔文通してました、懐かしい

    • 共感1
    [11]
    匿名

    昔、明星ってアイドル雑誌で、文通希望欄にいた同じ推しの子(昔は本名、住所、電話番号など普通に載ってた)に手紙書いて40年経った今はLINEで連絡とってます。
    同じ推しは二人とも彼氏できてから熱量が下がり、今は普通に同じ年の友達として子供の話とかで盛り上がってます。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    文通って風情があるよね。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    手紙って楽しいよね。

    • 共感1
    142024年4月29日15時05分匿名>>13 便箋や切手を選ぶのも、相手の好みとか考えたりして、届いたかドキドキ待つのも昔は楽しかった〜。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    便箋や切手を選ぶのも、相手の好みとか考えたりして、届いたかドキドキ待つのも昔は楽しかった〜。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    交換ノートはやった事あるよ。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    誰か私と文通しませんか!?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    LINEで済む

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
コメントを投稿する


あと250文字