• No.3574615
    匿名

    ダブル不倫している男性 真面目に彼女を好きだけど 愛しているし大切だけど 家族を捨てるつもりはない 結婚したからには妻、子供を責任をもって養う、 でも…恋愛してしまった… わたしは真面目で重たくて真剣に彼を好きなダブル不倫女です こんな男性いますか? また、わたしはすごく真剣に好きです でもわたしも家族を捨てるつもりはありません でもここだけの本音… 彼の家族は壊れてしまえばいいいのに… わたしによりかかってきてくれればいいのにてって思います バカで重たい女だとは重々承知です でも、真面目に好きです 何が質問したいのか…? 真面目に不倫して本気で彼女を愛している男性、離婚の意思はないけれど、彼女は大切… そんな気持ち、いっぱい聞かせてください

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    ここもお爺さん👴のトークですか?

    • 共感1
    22024年4月21日14時26分匿名>>1 いろはす、しつこいよー
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    いろはす、しつこいよー

    • 共感2
    [3]
    匿名

    真剣に好きだけど、家族は捨てない?
    何だこの人。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    妄想恋愛しかしていないお爺さんが立てたトークだけあって質問してることがイミフですね^^

    • 共感0
    [5]
    匿名

    あちらにも新しく立てたみたいですね
    どんだけ暇人何だか^^

    • 共感0
    [6]
    匿名

    のり弁みたいに真っ黒で読む気が失せます。と言うか読めない読まない読みたくないです。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    面倒くさい女ww

    • 共感0
    [8]
    匿名

    真面目に不倫?????????????
    まず自分の家庭が壊れる事は想定せずに、彼の家庭が壊れればいいのに??????
    バラして慰謝料払えば叶うよ??????

    • 共感0
    [9]
    匿名

    不倫に真剣もクソも無いだろ!

    • 共感1
    [10]
    匿名

    ばれて全て失えばいいんだよ(笑)

    • 共感0
    [11]
    匿名

    真剣だと言い切れるところがすごい

    • 共感0
    [12]
    匿名

    破滅してしまえ!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    キモ…!!

    • 共感0
    [14]
    匿名

    ウゲーッ!

    • 共感0
    [15]
    匿名

    頭悪そう、顔も残念っぽい。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    不倫と真面目は結びつかない。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)