• No.3574215
    匿名

    ダブル不倫をしています。 まずはじめに、自分勝手な最低な裏切り行為をしていることは重々承知です。 私は付き合う前から結婚後の今も、旦那に恋愛感情はありません。 結婚してみたものの、やっぱり離婚したいなと思っていています。 不倫相手とはお互い一目惚れで初対面からすごく気が合って、癒しの存在です。 今まで抱いたことのないような感情が芽生えており、例え不倫がバレて立場が無くなろうと、慰謝料請求されようと、彼と出会ったことは後悔しないです。 彼からは人を好きになるということを教わり、私もちゃんと人を愛せるんだと、世の中にはこんな素敵な人がいるんだと、それを知れただけで満足です。 わがままが叶うならば彼と再婚したいですが現実的でないのも理解しており、 独身になってまた新しく好きになれる人を探すのもそれはそれでありなのかなと思ったりもします。 しかし、不倫相手も結婚を焦って失敗したらしく、お互いに精神的な癒しを求め合っている関係性のため、肉体的な不倫よりも関係を断ち切るのが難しい気もします。 仮に私に新しい相手ができようと、ただの友達という関係に戻ってもずっと一緒にいるような… お互い良き理解者として相談相手になるんだろうなと。 そんな都合のいいこと許されないですよね。 きっと、どこかで切らないといけないんでしょうけど、彼との別れを想像できなくて…。 彼も私との再婚を願っているらしく気持ちの本気度は強いと思いますが、彼に子供がいるのと世間体や人の目を気にする性格なので、 結局は離婚せず、既婚でも好いてくれる私のことを都合よくそばにずっと置き続けるんじゃないの?と思ったりもします。 なんだかぼんやりとした悩みですが、今後どうするべきなのか、そればかり毎日考えしまいます。 流れに身を任せるのもありでしょうか。 私がさっさと離婚して、彼より素敵な独身男性と出会えたら良いのですが… 彼より素敵な人を見つけられるか自信がないです。 彼といるとすごく癒されるんです。 会話がなくても、一緒にいるだけでいい。 気が合うって趣味が合うとかではなくて、波長? 将来の設計図や金銭的な価値観も合いますし、 ずっと昔から一緒にいたような安心感というか…。 そんな人と出会える確率って低くないですか? 第三者から見て、これは盲目状態なのでしょうか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    今の不倫相手も時が経てば「この人って思ったのに何か違うな」ってなるんじゃない?
    て言うかいつも不倫関連のコピペスレ見ると思うけど
    奥さん裏切って女と不倫するようなクズの何が良いんだ?
    いずれは自分も裏切られるんじゃないかと思ったら本気になれないと思うけど。
    とりあえず旦那さんと離婚してみたらいいんじゃないかな。
    そしたら何か見えてくるも。
    まあこれも元ネタ知恵袋だけどw

    • 共感0
    [2]
    匿名

    ここも例の愉快犯お爺さんが立てたのかな?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    何かの病気だと思う

    • 共感0
    [4]
    匿名

    長くて目がチカチカ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    真っ黒…。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    盲目状態のあなたに言っても届かないとは思いますが
    不倫というスパイスがあっての感情だと言うことです
    基本的にこの人以外無いなんてことは無いんですよ
    百歩譲ってそんな存在ならお互いとっとと離婚してます
    その人以外に目を向けないからそうなっているだけの事です
    世の中にはたくさんの男性がいて、一人以外合わないなんてことは無いんです
    あなたの裏切りを旦那さんが気づく前に離婚してあげてほしい
    少なくとも旦那さんにとってベストの女性との出会いを妨害しているわけですからね

    • 共感0
    [7]
    匿名

    世間体を気にするなら不倫しないですし、それは置いといてもまずは結婚相手に失礼だからさっさと離婚したら???
    それで肉体関係なくお友達として彼のことをずっと好きでいればいいんじゃない??

    • 共感0
    [8]
    匿名

    目がチカチカ、QRコードか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)