• No.3574149
    匿名

    結婚が決まったのですが、彼は自分の過去の恋愛や給料、ボーナス、貯金など、いろんなことを話してくれました。

    彼が自分から打ち明けてきただけで、私が教えて!と強制したわけではありません。

    でも、友人から彼が打ち明けてきたんだし、結婚するなら私も同じように打ち明けるべきだと言います

    ちなみに、私は宗教に入ってるし、親は生活保護
    浮気や不倫は何回かしてるし、旦那とは別居中で
    今は離婚届を出してくれるのを待つ身です

    結婚するとはいえ、いいたくないような
    こんなことも言わなきゃいけないのですか?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    私なら、宗教、親の状態、貯金とか聞きたい

    • 共感1
    [2]
    匿名

    もしかして🦍トーク?

    • 共感1
    192024年4月23日8時39分>>2 どう見ても👴トークだから 👴書くな
    1
    [3]
    匿名

    旦那とは別居中で
    今は離婚届を出してくれるのを待つ身です

    親の話?あなたの話?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    言いなよ、ほとんど事故物件じゃん!

    • 共感4
    [5]
    匿名

    後からバレたら離婚案件だね

    • 共感5
    [6]
    匿名

    あなたが婚姻中ということを相手が知らなかったら詐欺みたいな案件ですね

    • 共感3
    [7]
    匿名

    相手からしたら結婚詐欺に近い

    • 共感4
    [8]
    匿名

    親の生活保護は言わなくても良いかもしれないけど
    他は言った方が良いよ。
    特に離婚してない旦那がいるって事は言わないと。
    浮気や不倫は言わなくても察すると思う。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    まぁ、浮気や不倫は言っても誰も幸せにならないけど、宗教や親が生活保護は話した方がいいよ。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    事実を話した場合の可能性

    1、浮気、不倫を許してくれない
    2、宗教を受け入れてくれない
    3、旦那と離婚していない
    この事だけでも破談になる可能性は高いかと。

    事実を隠した場合、相手にバレたら場合によっては即離婚されて、最悪、慰謝料を請求されるかもね!

    私だったら、こんな女は絶対ムリ。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    うわ…詐欺だわ

    • 共感2
    [12]
    匿名

    その場でさようならだね、こんな人。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    場合によっては婚約破棄で慰謝料案件よ
    不倫の部分
    親は自分ではどうしようもないし
    宗教は言っておくべきかなと思うけども
    実は不倫なんですはアウト
    お相手の為にもお別れして出家でもした方が良い

    • 共感2
    [14]
    匿名

    こんなこと????
    超大事な事だけど…
    給与や過去の恋愛は詳しく言わなくて良いと思うけど、宗教や離婚してない事は彼にも関係することだし、親が生活保護は言わなくてもいいか?くらい。
    言ったら別れることになりそうだから言わないって事でしょ。自分でも分かってるのに騙すのは詐欺だよ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    別居婚で、旦那が離婚届を出すのを待っている

    まだ、婚姻中だとわかってる?
    なのに、結婚とか、とんでもないね!

    こういう人って、また不倫するんだろうなぁ

    • 共感3
    [16]
    匿名

    今は離婚届を出してくれるのを待つ身です

    って、待たないで自分で出しゃ良いじゃん。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    過去の恋愛の話しとか私は聞きたくないし、私の話もしたくない。でもそれは付き合っていただけの関係だから伝えないだけで離婚歴がある、婚姻届中ならば話は別で話す必要もあるし相手の話もしてもらわないと困ります。
    宗教ってどんな感じなのか分かりませんがただの檀家と違いお布施や集会、勧誘みたいなこともしているのであれば伝える必要があると思います。
    皆さん仰っているように隠してあとからバレても今バレても慰謝料発生しそうな案件だと思います。早急に伝えましょう。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    ネタでしょ
    離婚してなくて結婚?浮気~宗教はちゃめちゃすぎ😅

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>2
    どう見ても👴トークだから
    👴書くな

    • 共感3
    [20]
    匿名

    言わないで隠してもすぐバレるレベル

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)