• No.3573709
    匿名

    過去に不倫をしてきた人が、今はしていないにしろ
    不倫をした人を責めてバカにできるもん?

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    どーした?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ネタ切れ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    何があったのですか?

    • 共感0
    [4]
    匿名(主)

    家族に、新しくできた彼氏の弟夫婦が2人して不倫してたとかで、最低だよね!と怒ってるの見て、自分も2度も不倫してるのに、よく言えるな・・と。

    • 共感0
    72024年4月19日23時10分匿名>>4 ん? 主は、不倫をしたことがある で、主の彼氏の、弟夫婦が2人して不倫をしていた そのことを不倫したことがある主が最低と言ったら 主の家族が主も2度不倫したのに、よく言えるな と、言ってきた・・、ということ? だとしたら、言われても仕方ないんじゃない? 不倫した事実はきえないからなねぇ~
    1
    [5]
    匿名

    そういう根性だから不倫ができんだよー

    • 共感2
    [6]
    匿名

    庶民はそんなに不倫してる人いないから、主気持ち悪い

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    ん?
    主は、不倫をしたことがある
    で、主の彼氏の、弟夫婦が2人して不倫をしていた
    そのことを不倫したことがある主が最低と言ったら
    主の家族が主も2度不倫したのに、よく言えるな
    と、言ってきた・・、ということ?

    だとしたら、言われても仕方ないんじゃない?
    不倫した事実はきえないからなねぇ~

    • 共感0
    [8]
    匿名

    背景も経緯も書いてないので、一人でぶち切れている意味がわからない

    • 共感0
    [9]
    匿名

    キレ芸

    • 共感0
    [10]
    匿名

    大丈夫か?病院紹介するぞ?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    変な人…。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    出来るんじゃない?
    過去に不倫したからこそ如何に不倫が愚かだか知っているだろうしね

    • 共感0
    [13]
    匿名

    はい^_^

    • 共感0
    [14]
    匿名

    何だこの人。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    怖!!(◎_◎;)

    • 共感0
    [16]
    匿名

    ん?どしたの?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    おだまり!

    • 共感0
    [18]
    匿名

    元旦那の不倫は本気になった心の不倫だから許せないけど、私のは体だけの割り切った関係だから不倫じゃないの
    と言ってた元友達思い出した

    • 共感0
    [19]
    匿名

    普通の感覚で行くと言えないと思うけど、そういう人って多分頭がおかしいから変な理由つけて言っちゃえるんだと思う

    • 共感1
    [20]
    匿名

    頭がおかしい奴は常識が通用しないから。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    秘書おばちゃん?

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)