• No.3573274
    匿名

    はじめてのW不倫もどきの関係
    どのように気持ちを整理したら、ラインをしたら良いかアドバイスください。 彼から誘いを受けて、ダメだと思いつつ、私も数年前から憧れだったので我慢できずに5回目のデートで1度だけホテルに行きました。挿入はしていません。
    4月から彼が異動になって会うきっかけがなくなるので、それまでだ!と思い、3月会う時に、夜の顔を知りたいと少し思ってしまって、ホテルに行きました。ですが、このホテルに行ってしまった事をすごく後悔しています。別に付き合うとか不倫しようとか、そういうことは話していません。この人と後悔なく終わらせるには性欲に従うしかないと錯覚してしまいましたね。バカです。
    4月入ってすぐに、いただいたお菓子のお礼のラインをしました。特に他愛もないやり取りをして、平日毎日遅いですか?と質問したところで既読になったのに返信がなくなりました。いま2週間がたちます。
    いままでそういうことはなかったです。
    最初は、また誘われると自惚れていたのに、なんで返事がないんだろうとまた誘ってくれないかなとソワソワし、気になって気になって仕方がありませんでした。罪悪感と虚無感、返事がなくなったことでの焦り…気持ちがぐちゃぐちゃになり、よく考えました。職場で1番人気の憧れのイケメンに顔がドストライクだからと言われて舞い上がり、誘ってもらえて、チヤホヤしてもらえて、イケメンが追いかけてきてくれてるのが楽しく、なんなら相手が私に沼らないかな、とか厚かましいことを考え、私って良い女なのかな?と錯覚、性欲に負けて自分がホテルに行くことを選択したのにやったらやったで虚無感に襲われて何で性欲を我慢出来なかったんだ、誠実な夫に申し訳ないと日々後悔するバカ女です。
    次誘われたらやんわり断ろうと思っていたのに、誘われるどころか、返事が無い!これが彼の答えだとしても、やっぱり理由が知りたい。
    体に幻滅した?奥様に罪悪感がでた?
    やったら(口での処理に)冷めた?全部?別にそれで良いんです。むやみに関係を持って後悔していることを伝えてきっぱり終わりにしたいんです。
    彼の方からは、夫のことは好きなんだよね?本気にならないでね、とホテルに行く前に釘を刺してくるぐらいなので慣れてます。

    返事が無い相手にどのように送ったら良いでしょうか。むしろこれが答えだとおもって、送らないでフェードアウトが良いですか?
    バカ女にアドバイスお願いします。

    また、自分から関係を断った方々、彼への気持ちや、どのように罪悪感と戦っているか、時間と共に薄れるものなのか、教えてください。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    バカだね、自覚してんじゃん笑

    • 共感3
    [2]
    匿名

    なげーな

    • 共感0
    [3]
    匿名

    惨め…

    • 共感0
    [4]
    匿名

    主が結婚してるなら旦那に告白して、許しを乞う
    未婚なら彼の妻に懺悔して慰謝料払う。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    単なる公衆〇〇

    • 共感0
    [6]
    匿名

    カワイソ…ただ風俗

    • 共感0
    [7]
    匿名

    下手くそだな、こいつ。と思われた。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)