• No.3572710
    匿名

    缶詰やペットフード等の製造で著名な食品メーカー「いなば食品」において、
    今春の一般職採用の新入社員19人のうち少なくとも17人が入社を辞退する、“異常事態”になっていると週刊文春が伝えている。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    あの状態で寮がありますとか言われても住めない。そして亡くなった副社長のせいにしてるけど、ここ数年であそこまでなるわけないじゃんと思う亡くなった人に責任なすりつける会社ってどうなんだろうねって思う
    世界の猫の事考える前に従業員の事考えて下さいって思った

    • 共感3
    [2]
    匿名

    あのボロい寮、入社前に聞いていた給料と違う…ちゅーるの会社って儲かってるのにセコい事にビックリ。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    建て替えかリフォームかの予定がボロのままだったからだよ
    でも釈明がなんだか変だった

    • 共感1
    52024年4月17日8時53分匿名>>3 1/10に副社長が亡くなって、新体制を整える時間がなかったとか言ってるけど、その時点でまだ改築手配してないことがおかしいし、副社長なのに業務が滞る影響ある?言い訳でしないよね。
    1
    [4]
    匿名

    プレスリリースの文書の文言がまとまらなさすぎてヤバイと思った

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>3
    1/10に副社長が亡くなって、新体制を整える時間がなかったとか言ってるけど、その時点でまだ改築手配してないことがおかしいし、副社長なのに業務が滞る影響ある?言い訳でしないよね。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    社員に対して優しくない会社が、ペットの餌もキチンとしたもの使ってるのかも怪しく感じる
    もうチュール買わないと思う
    不信感しかなくないですか?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    これからは特に人を大切にしない会社は衰退していくと思う

    • 共感4
    [8]
    匿名

    いなば食品といなばペットフードは別会社だけど全く同じ体制なのかな

    • 共感1
    [9]
    匿名

    あんなに儲かっていながら、ボロい寮

    • 共感1
    112024年4月18日10時48分匿名>>9 ネットに出てる写真で見る限り、何年も空き家だったのか?レベルですよね。そのまま入居なんかとても無理〜
    1
    [10]
    匿名

    もう、ちゅーる買わない

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>9
    ネットに出てる写真で見る限り、何年も空き家だったのか?レベルですよね。そのまま入居なんかとても無理〜

    • 共感0
    122024年4月19日10時00分匿名>>11 本当、ばあちゃん家レベルの古さ…
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    本当、ばあちゃん家レベルの古さ…

    • 共感0
    [13]
    匿名

    罰ゲームレベルの汚い部屋

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)