• No.3570611
    匿名

    不倫に不快感を抱かれる方はスルーでお願いします。 職場でダブル不倫です。 彼が嫉妬深く、以前から私の異性との関わりで喧嘩になっていました。 私もヤキモチを焼くので、お互いに気を使いあっていましたが、職種的にも私が異性と接することが多く、その度に彼と喧嘩になっていました。 職場では付き合っていることを内緒にしているので、私が出勤のときに彼が合わせてエレベーターに乗ってきてくれてちょっと話すなどで時間を作っています。 先日、いつものように彼がエレベーターに乗ってきてくれたとき、他の業者の男性に私がエレベーターに乗って話しかけられていてばったり鉢合わせしました。 その後も仕事の話で社内の男性とふたりで話さないといけないことがあり、日中もなんかいつもと違って、夜にメッセージで、 「嫉妬したけど社内の男性が私のところに来る回数は減らせないから言いたくなかった。でもふたりで話されると嫌だ。今日もエレベーター男性と乗ってて相手笑ってたけどそれもきっと仕事の話なんだろうし、言わなかったけど、どっちにも捉えれるから仕事の話と思っとくね。モヤモヤしないと思っておかないと、また嫉妬で喧嘩になったらいやだから」ときました。 その翌日も、仕事の話で男性と話さないといけなくて、彼と話せませんでした。 夜にメッセージで、「今日すこしでも話せたら良かったなあと思った。わたしの気持ちがわからなかった。でも、今日は話してるとこ見ても、モヤモヤしなかったよ」と。なんでモヤモヤしなかったの?ときくと、「常にその男性がいるから、モヤモヤしてたら身が持たない」と。 「仕事の話でも笑うこともあるだろうし。その男性に(私)が笑ってるのを見た。でももうモヤモヤしないよ」と。本当にモヤモヤしないんだね、と言うと、「たぶん」と言って、「俺も今まで職場の女性を避けてきたけど、全部を避けるじゃなくて仕事の話はするようにするね。話てるのを見ても、仕事の話と思ってね」と言ってきました。 なんでわざわざ、自分も話すようにすると言ってきたのかわかりません。 彼は、どんな気持ちでしょうか?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    何が言いたいんだお前は

    • 共感4
    [2]
    匿名

    彼の気持ちは彼にしか分からないのに
    全く関係ない人間に聞いてどうする。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    きんもー
    読んでないけど、この文字数で不倫しそうな奴って分かる🤣

    • 共感1
    [4]
    匿名

    お前はいい女だから他の男に取られたら不安だな
    よし俺も他の女性とあわよくばキープしてやる、ついでにあいつが嫉妬してくれたり、男と話すのやめてくれたら嬉しいなグフグフ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    不倫している人って、どうしてこんな頭悪そうな質問ばっかりするんだろう?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    愛されてますね!彼は貴女が大好きなんですね!って言えば満足なんだろうな、このテの女って。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    単に自慢したい、頭と下半身ゆるすぎな人

    • 共感0
    [8]
    匿名

    バカっぽい

    • 共感0
    [9]
    匿名

    猿より下

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ゴキちゃんレベル

    • 共感0
    [11]
    匿名

    どんな気持ちかなんて知らんがな
    でも、そんなグチグチ面倒くさい男は、ふりんじゃなくてもお断り。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    恋愛経験無さそうな女

    • 共感0
    [13]
    匿名

    誰かに話したくてたまらない感

    • 共感0
    [14]
    匿名

    頭が悪い人の長文って疲れる

    • 共感0
    [15]
    匿名

    主は閉鎖病棟に入院して頭に電流流して治療したほうが良いよ

    • 共感0
    [16]
    匿名

    不倫以前に、このビッシリした文字に寒気がしたわ
    主の念みたいで気持ち悪い

    • 共感0
    [17]
    匿名

    海苔みたいなスレ

    • 共感0
    [18]
    匿名

    なげーわ。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    だから何って感じしかない。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    何を言いたいのかサッパリ。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)