• No.3567024
    匿名

    容姿端麗で不倫している一般人をあまり見かけません。

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    どちらかと言えば顔面が少々残念な方が多いようにお見受け致しました

    • 共感4
    [2]
    匿名

    私は自称美人なので不倫とは無縁な生活を満喫しています♪

    • 共感0
    [3]
    匿名

    不倫してる人とそんなに関わった事ないからなんとも…
    芸能人とか不倫いてても美人よね

    • 共感2
    42024年4月8日7時54分匿名>>3 芸能人は別でしょう。 一般人で不倫するのは結局それなりの人にしか相手にして貰えない〇細工って事。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    芸能人は別でしょう。
    一般人で不倫するのは結局それなりの人にしか相手にして貰えない〇細工って事。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ゴリラみたいなおばあちゃんが多い。旦那に嫌がられているから外で構ってくれる男をさがす、ハンターだよね。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    デブに多い
    今まで勤めた会社に何人かいたし、SNSで自撮り上げてる不倫女とかみてみ?
    デブ、ブス、独身彼氏いない人ばっかりだよ
    もしくはシングルマザー

    • 共感1
    72024年4月8日9時17分匿名>>6 確かに。よくこんなのとヤレるなぁって言う脂ぎった顔テカテカで眉毛ないボサボサ頭のデブってる近所のママさんが不倫してた。 不倫に対する嫌悪感よりも''この人が?''って言う何か別な意味で驚愕と言うか笑
    122024年4月9日12時18分>>6 デブはあそこの締まりがいいから人気らしい
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    確かに。よくこんなのとヤレるなぁって言う脂ぎった顔テカテカで眉毛ないボサボサ頭のデブってる近所のママさんが不倫してた。
    不倫に対する嫌悪感よりも''この人が?''って言う何か別な意味で驚愕と言うか笑

    • 共感5
    [8]
    匿名

    ブスは言い寄られたら大喜びでついて行く生き物だから

    • 共感3
    [9]
    匿名

    不倫勘違い馬鹿女の大好きな言葉は
    自分へのご褒美😁

    • 共感0
    [10]
    匿名

    お菓子屋さんのパートのおばちゃん40代が不倫してる
    不倫してる手で作ったお菓子、買いたくないよねw
    店潰れそう

    • 共感0
    [11]
    匿名

    恋愛経験が乏しい、人生でモテた経験がない。
    だから、遊びで誘われてるのに舞い上がってしまい本気になる。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>6
    デブはあそこの締まりがいいから人気らしい

    • 共感0
    [13]
    匿名

    デブは体臭ヤバいらしい

    • 共感1
    [14]
    匿名

    若い女の子と年上の既婚男の不倫なら
    キレイな子やかわいい子もしてるさー
    中年以上の主婦のダブル不倫なんかは
    大抵が旦那に相手にされないブスなオバチャンよ
    でもさー、キレイな奥さんも旦那に不倫されてる側のサレ妻が多いのね
    世の中は摩訶不思議でオモローだね!

    • 共感0
    162024年4月9日17時57分匿名>>14 毎日高級懐石も飽きるからたまにはカップラーメン食べたくなるんでしょうね。
    1
    [15]
    匿名

    不倫するような男は単純にまだ若くてかわいい子と遊びたいかブスデブおばさんで自尊心を満たすかなんじゃないかな?
    どちらもちょっとチヤホヤしたら扱いやすい女なんだと思う。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>14
    毎日高級懐石も飽きるからたまにはカップラーメン食べたくなるんでしょうね。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    今まで周りで不倫してた人2人知ってるけど、1人は不美人、1人は誰もが美人と言うくらい綺麗な人。
    前者は離婚する気もない男とズルズルと付き合い、男の妻の恨み節ばかりだった。
    後者は付き合ってる途中で男が既婚者だと知り別れ話切り出したところ、男は妻と離婚した。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    美人も不倫してるけど、どっぷりハマってるわけじゃないから周りが気付いてないのかも。
    不美人はそこにしかしがみつくものがないからどっぷりハマり周りにもバレる。

    • 共感2
    192024年4月9日20時15分匿名>>18 わかる! 過去、モデルみたいに美人な人が不倫してたが、完全に遊びだった! 飽きたら男捨てるって感じ ブスは依存してそうだよね
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    わかる!
    過去、モデルみたいに美人な人が不倫してたが、完全に遊びだった!
    飽きたら男捨てるって感じ
    ブスは依存してそうだよね

    • 共感0
    [20]
    匿名

    美人→金持ち歳上男と不倫
    ブス→既婚で冴えない生活感丸出しの禿げオヤジとダブル不倫

    こんなパターン

    • 共感0
    [21]
    匿名

    ブスは縋りつく、しつこい、勘違いしやすい

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)