• No.3562537
    匿名

    絡みたくないです!

    • 共感3
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    例の👴?

    • 共感7
    [2]
    匿名

    しつこい

    • 共感3
    [3]
    匿名

    しつこいさん、リメンバーミー🤣🤣🤣

    • 共感6
    82024年3月29日22時35分匿名>>3 つまんねー
    1
    [4]
    匿名

    仕事しなさい
    ニートだと一生結婚は無理だと思うよ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    サトシ?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    もう終わりだね~

    • 共感0
    [7]
    匿名

    女性掲示板で無駄な時間過ごして哀れ

    • 共感8
    [8]
    匿名

    >>3
    つまんねー

    • 共感1
    92024年3月29日23時05分匿名>>8 どうぽ
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    どうぽ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    悪口っつうか事実だしな🤣🤣🤣
    女子トイレ女性専用車から立ち去りなよキチ爺

    • 共感9
    [11]
    匿名

    女性掲示板ガルスレで最初にシク✕クの話題を持ち出しスレ乱立して荒らしているヘドロ汚爺さんが一番のバカ🤣🤣🤣🤣🤣

    • 共感6
    132024年3月30日9時31分匿名>>11 ここはガールズスレッドだけど女性専用ではないよ 成りすましてても男性がいてもダメだと言う決まりは特に無い しつこいスレ上げてもダメだと言う決まりがないのと一緒
    1
    [12]
    匿名

    桜前線異常なし
    これもお爺さんのトークみたいですね🤗

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>11
    ここはガールズスレッドだけど女性専用ではないよ
    成りすましてても男性がいてもダメだと言う決まりは特に無い
    しつこいスレ上げてもダメだと言う決まりがないのと一緒

    • 共感0
    [14]
    匿名

    ボーイズちゃんねるは女性を歓迎していなかったです

    • 共感0
    [15]
    匿名

    ガルスレに大量にいろはすのスレ立ててる自分のことはどうも思ってないのかな

    • 共感0
    [16]
    匿名

    恋愛経験の乏しい男性から学べる真実は皆無です

    • 共感0
    [17]
    匿名

    常識が欠落した女装の社会不適合者で賢くないオッサン

    • 共感4
    [18]
    匿名

    ガルスレに大量にゴリラのスレ立ててる自分のことはどうも思ってないのかな

    • 共感2
    [19]
    色蓮

    ごめんなさい🙇本当のことを言うとトクちゃんにも下心アリアリでしたが、お婆さんキャラが面倒になってしっこいさんに乗り換えました。しっこいさんにはオス丸出しで毎晩、毎晩、楽しくて、楽しくて、忘れられません
    しっこいさんが何処にいるのか誰か知らないでしょうか、、、、

    • 共感0
    [20]
    匿名

    voiceで下ネタ系のコメントはほぼ間違いなく素人×貞野郎の仕業でしょう

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)