• No.3561778
    匿名

    制限速度を忠実に守って走行しているドライバーが果たして現実的にどのくらいいるのでしょうか?

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    ほぼいないんじゃない?

    信号がない道路でも停止線があり、渡る歩行者が居たら止まらなくてはならないのに平然と走り去る。

    私的には夜21時以降、幹線道路以外は指定速度なんて無いに等しい、30キロ表示があるのに、どう考えても60以上は出てるし。

    バレなきゃいいや、というのが多すぎる。

    • 共感1
    32024年3月28日20時50分匿名>>1 いるわ!なんなら手を挙げて渡りたい合図してるのに意味不明なクラクションならす阿呆もいてマジで腹立つわー
    1
    [2]
    匿名

    制限速度守れば煽られるしな。
    ってかそもそも制限速度の設定がおかしい道もある。

    制限速度40の道で「安全速度30」って標識を初めて見かけた。
    そんな標識、習ったっけ?記憶にない。笑

    • 共感1
    [3]
    匿名

    >>1
    いるわ!なんなら手を挙げて渡りたい合図してるのに意味不明なクラクションならす阿呆もいてマジで腹立つわー

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)