• No.3561536
    匿名

    先日、ダブル不倫している彼と喧嘩しました。理由は私が本気になってしまったことでヤキモチや彼の家庭への詮索が酷くなってしまった事です。「いつも私だけを見て、私の事だけを考えて欲しい」と言ったところ、「オレにも生活がある」と不機嫌になりました。「奥さんとどんな会話をして、どれだけ一緒に過ごしているのか」と聞くと、「こちらの家庭の事は余計なお世話だ」と怒ってしまいました(泣)ダブル不倫は女が本気になりやすく、男は割り切っている。不倫する男は家庭が一番なんだと、ネットの掲示板で教えて頂きました。だけど私は割り切って付き合うことが出来ません。女性でも割り切って上手に付き合える人なら苦しまないで済むのでしょうか。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    家族が一番だから離婚して無いわけです
    男性にとって奥さんは無くてはならない大事な主食
    不倫相手は摘まみ食いするジャンクフードみたいな物

    • 共感2
    [2]
    匿名

    男が、と言うか無責任だから不倫してるのよ
    それはあなたもでしょ
    現実逃避に楽しいこと気持ちいいことしてるのに
    彼女面してそんなこと言ったらうざいだろうね
    セフレと変わらないのにリスクが高いのが不倫だよ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    体調悪いゆって連絡するの一切やめてみ?
    メール?ライン?電話?
    普段どうしてるかわかんないけど
    むこうからあっても一週間くらい知らん顔してみ?
    見えてくるもんがあるよ?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    いつまでやってんの?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    不倫する男にとって、都合が悪い女はウザイだけの存在なんじゃないのかな

    • 共感0
    [6]
    匿名

    え、きも
    じゃ離婚したら?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ただ単に、女がピーなだけでしょうね
    自分にも原因があるのに捨てられたら全て男のせいで自分は被害者になるという身勝手かつ自己中脳(笑)

    • 共感1
    [8]
    匿名

    爺さんいくつ不倫ばかり立てる気だ(-。-)

    • 共感0
    [9]
    匿名

    死ぬまでに不倫してみたかったきも爺の妄想創作スレ
    うざいしきょい

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)