• No.3561239
    匿名

    新しい彼氏の自分と出会う前の風俗通いやキャバ通いを人格否定レベルでしつこく責め立てるのに、自分が過去にした重なる浮気や不倫は棚上なの?

    仕事先で彼氏ができると必ず自慢する姉(笑)
    その割に話を詳しく聞いた限りで直ぐに、ただの遊びだと分かるのに、本人はソノ気満々!

    こうやって家族の苦言も聞き入れず騙されて泣きついて、また男に騙される(笑)

    いい加減、学習して学んでくれないかなぁ

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    女って自分のカレシやダンナが風俗に行ったらそれは浮気や裏切りだと思うもんなの?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    男は自分のカノジョやヨメが不倫してたら完全な裏切りよね?気持ちなんかいっぺんに冷めて汚物を見るような目になるし

    • 共感0
    [3]
    匿名

    また…ろくでないバカで下半身緩い姉を持つ妹さん?

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)