• No.3560760
    匿名

    その主な目的はなんだと思いますか

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    不安を煽れば人は更に知りたいという気持ちが芽生え更なる情報を得ようとする。
    だからメディアは稼げる。
    マスコミに対する陰謀論を唱える人等はまさにいいカモです。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    「マスコミ」とは
    「マスコミ」は「マスコミュニケーション(mass communication)」を略した言葉で、直訳すると、大衆伝達。
    つまり、「新聞、雑誌、テレビなどから、不特定多数の人々に大量の情報を伝えること」を指します。
    先ほど「新聞・テレビ・雑誌・ラジオをマスメディア」と説明しましたが、この「マスメディアを通して行われる情報の伝達が、マスコミ」となります。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    マスコミで働いてる方もいるのです、無職の誹謗中傷爺さんは黙っていなさい

    • 共感1
    42024年3月26日8時45分匿名>>3 誹謗中傷してる人いないでしょ
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    誹謗中傷してる人いないでしょ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    マスコミにお世話になってニュース貼ってるくせによく言うな

    • 共感1
    [6]
    匿名

    正しい情報なら公益性があるよ

    マスコミのおかげで芸能やスポーツニュースを知ることができる

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)